第10話

帰り道
4,153
2020/04/10 06:16
麗奈
麗奈
はやく、帰ろ〜あなた!
あなた

うん、そだね!ちょっと待ってて

麗奈
麗奈
何してるの?
あなた

ん、?コメントとかDMみてるw嬉しいね
こんなにいっぱい私達の事知ってる人がいるんだね

麗奈
麗奈
うん!まだまだ人気にならないと!
そういえば、今日生放送なにするの?
あなた

うーん、歌枠とかしてみる?
まだしたことないんよねw?

麗奈
麗奈
確かに、してないね!
あなた

よし!そうと決まればツイートしよw

あなた

PINKCHOCOLATEの公式のアカウントの方と

あなた

私の個人のアカウント、どっちもしとくか

麗奈
麗奈
私の個人のアカウントでもしとくね
あなた

うん!よろしく

麗奈
麗奈
あ、着いたねw
あなた

ねーwいつ見ても大きいねw

あなた

麗奈の家はw

麗奈
麗奈
あなたは私ん家より大きいくせにw
同じくらいだよ、多分www
あなた

そだねw

もか【作者】
もか【作者】
二人ともお金持ちなんです
麗奈
麗奈
じゃー取ってくるから待っててw
あなた

うん、エゴサしてるわあw

麗奈
麗奈
うんー待っててー
しばらくして...
麗奈
麗奈
お待たせー
あなた

お!来たかwじゃーうちいくか!

麗奈
麗奈
うん!
              移動中
麗奈
麗奈
あ!着いた
あなた

話しながら来るとはやいわw

もか【作者】
もか【作者】
こんな家に住んでますw
現実的ではない世界をお楽しみくださいw
麗奈
麗奈
久しぶりー
んー落ち着くw
あなた

そう?

麗奈
麗奈
毎日ここで住めるんだねw
やったあ!!
あなた

うん!暇だし歌ってみた撮らない?

麗奈
麗奈
いいね!じゃー荷物片付けてからやるか!
あなた

おけ!その間編集してるわ

あなた

部屋どこがいい?

麗奈
麗奈
どこでもいいよ!
あなた

んじゃ、私の部屋の隣ね

麗奈
麗奈
分かったー!すぐおわしてくる!
                30分後
麗奈
麗奈
終わったああああ
あなた

え?はや!

麗奈
麗奈
必要なものしか持ってこなかったw
あなた

あーね

麗奈
麗奈
じゃ!やりますか!
あなた

うん、何歌う?

麗奈
麗奈
ロメオとか?
あなた

あー、良いね!まだ歌ってないし

麗奈
麗奈
おけー、じゃーロメオね!
準備するよーー??
あなた

うん!ありがと!

もか【作者】
もか【作者】
え?ここできりますw
普通にここで切るのおかしいw
許してくださいww
すとぷり
すとぷり
ねえ!俺ら出てないんだけど!
もか【作者】
もか【作者】
(無視)せーの!
あなた

おつもか

麗奈
麗奈
おつもかー

プリ小説オーディオドラマ