第32話

君に届け
2,909
2020/04/18 09:52
もか【作者】
もか【作者】
関係ないですけど、flumpoolの君に届けっていう
歌すきなんですよねぇぇえええ(誰得)皆も聞いてみて〜
もか【作者】
もか【作者】
本編すたあああと!!!(読みずらい)
すとぷり
すとぷり
(あなた!)
病院!
???
???
(受付の人)
ななもり
ななもり
あの!
???
???
はい?
ななもり
ななもり
あなたの病室ってどこですか?
???
???
あー、あなたさんなら○○室ですよ
すとぷり
すとぷり
ありがとうございます
???
???
はーい、お静かに...
???
???
行っちゃった...(多分もう出てこない)
ガラガラガラ
もな
もな
みなみ
みなみ
麗奈
麗奈
あ。来た
もな
もな
で、どうなの?
すとぷり
すとぷり
歌作った
みなみ
みなみ
うん、はや
すとぷり
すとぷり
頑張ったわ
もな
もな
Www
もな
もな
起きたら、お姉ちゃんに聞かせてあげてね
今は、寝てるんだけどね.....
あなた

( ˘ω˘ )スースー…!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

もな
もな
あ、起きた
あなた

んーおはよー

あなた

あ、こんにちはー

すとぷり
すとぷり
こんにちは
あなた

ごめんなさい、思い出せないんです
頑張って思い出そうとしてるんですけど..

ななもり
ななもり
大丈夫だよ
ななもり
ななもり
今日はね、君に届けたかったものがあるんだ
私勝手に作詞するわww
ななもり
ななもり
聞いてください
あなた

あ、はい

君の頬に伝う涙
苦しかったんだ
でも手は届かなくて
守れなかった、傷つけたんだ
笑って欲しかったんだ

届けるから
君に伝えたい
優しさも悲しさも
全部君に貰った宝物
ありがとうなんて言わないで
君が
"大好き"なんだよな





不器用な自分
君を守れなかったんだ
君は必死に上を向いてた
でも
悲しそうな瞳
偽りの笑顔を作ってたんだね
君の笑顔が好きなんだ
だから



届けるから
君に伝えられなかったもの
たとえ君の中の僕が
なくなったとしても
君が"大好き"だから




いつか君の記憶に帰るから
笑ってて



君に伝えたい
優しさも悲しさも
全部君に貰った宝物
たとえ君の中の僕が
なくなったとしても
君が
笑ってればいいんだよ!
「守るから」
もか【作者】
もか【作者】
勝手に作詞しましたねww
あなた

(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

あなた

なんか、思い出せそう

あなた

ごめん、皆1回帰って欲しいな

すとぷり
すとぷり
分かった、俺たちはそれを聞かせたかっただけだから
もな
もな
うん、バイバイ
みなみ
みなみ
ばいばーい
麗奈
麗奈
あなた、無理すんなよ!じゃーね
あなた

うん、皆バイバイ
ありがとう(*^^*)

ガラガラガラ
もか【作者】
もか【作者】
勝手に作詞しました
もか【作者】
もか【作者】
感想おきかせ下さい
もか【作者】
もか【作者】
将来 音楽関係の仕事つきたいww(え)
もか【作者】
もか【作者】
歌い手目指します(え)

プリ小説オーディオドラマ