第2話

#いち
7,151
2020/04/09 11:20
朝か...
あなた

今日は新しい高校に行くのか..
なんかちょっと憂鬱だな
とりあえず、朝ご飯食べるかあ

はやいとか言わないでね?
麗奈
麗奈
あれ?あなた〜!
はーやーく!学校行くんでしょ?
あなた

いや...元気だなあ
わざわざ家の前で叫ぶか?まあ可愛いから
許しちゃうんだけど♪(小声)

ガチャ
あなた

おまたせ!

もか【作者】
もか【作者】
あ、言い忘れてたけど
この二人は実は歌い手です!
しかもなんか超超有名になってしまったんですね
誰にも気づかれないように高校生活送れるか心配ですね☆
麗奈
麗奈
はやく、学校いこ!
あなたも私も転校初日に遅刻とか駄目でしょ?
あなた

そうだね!走ろー!

ドンッ
あなた

あ、ごめんなさい

麗奈
麗奈
あなた!大丈夫?
ななもり
ななもり
あ、大丈夫?こっちこそ
ぶつかっちゃってごめんね?立てる?
あなた

あ、本当にごめんなさい
た、立てますよ...!!
すいません..

麗奈
麗奈
ん?同じ制服だね((小声
あなた

ホントだ迷子だったし
聞いてみようか..?

麗奈
麗奈
うん
あなた

あの、私立すとぷり学園の人達ですか?

すとぷり
すとぷり
うん、そだよ
あなた

恥ずかしながら、道に迷っちゃって..
一緒に行ってもいいですか??

ジェル
ジェル
ええんちゃう?なあ、なーくん?
ななもり
ななもり
いいと思う人?
すとぷり
すとぷり
はーい
ななもり
ななもり
全員大丈夫だね
じゃあ、行こうか
あなた

はい、お願いします

麗奈
麗奈
お願いします..
さとみ
さとみ
君達何年?
麗奈
麗奈
2年です
あなた

2年です

すとぷり
すとぷり
俺達も2年..だけど
あなた

あ!私達今日、転校して来たんです!

すとぷり
すとぷり
あーね、だから見ない顔だなあって思ったのか
ころん
ころん
同じクラスなれるといいね!
莉犬
莉犬
ちなみに俺達一緒なんだー
るぅと
るぅと
あ、そういえば貴方達お名前は?
あなた

私、あなたです
よろしくお願いします!

麗奈
麗奈
麗奈です!
ななもり
ななもり
言っちゃう?この子達なら(((小声
さとみ
さとみ
いんじゃない?
ころん
ころん
僕は賛成かなー?
るぅと
るぅと
良いと思う人?
すとぷり
すとぷり
はーい
あなた

貴方達のお名前は?

さとみ
さとみ
さとみと?
ころん
ころん
ころんと?
ななもり
ななもり
ななもりと?
ジェル
ジェル
ジェルと?
るぅと
るぅと
るぅとと?
莉犬
莉犬
莉犬と?
ななもり
ななもり
莉犬くんの次いないよ?気を取り直してー
ななもり
ななもり
せーの!
すとぷり
すとぷり
すとぷりでーすー
あなた

ん?

麗奈
麗奈
ふぇ?
あなた

まじか

麗奈
麗奈
やばくない(((小声
あなた

だよね(((小声

もか【作者】
もか【作者】
ちょっと待って?切り方むずくない?
とりまここで切ります!せーの!
すとぷり
すとぷり
おつもか!

プリ小説オーディオドラマ