第8話

校内案内2!
4,352
2020/04/09 22:09
ななもり
ななもり
ここが〇〇室だよ
さとみ
さとみ
で、あそこが..
また早いとか言うなよ??
休み時間
あなた

疲れた〜

麗奈
麗奈
ね!ここの校舎広いよね
あなた

さすが、名門校だね

麗奈
麗奈
うん、めっちゃ綺麗だし
その頃すとぷりは...
ころん
ころん
ねーねー、皆ってさあ?
すとぷり
すとぷり
ん?(ころん意外)
ころん
ころん
あの歌い手しってる?
さとみ
さとみ
あーなんか、今話題のやつ?
莉犬
莉犬
あれでしょ?PINKCHOCOLATE(ぴんくちょこれーと)
もか【作者】
もか【作者】
本当にネーミングセンス無くてごめんなさい
さとみ
さとみ
あ、知ってるよ
ジェル
ジェル
てかもう、普通に俺ファンだわ
ころん
ころん
実はね、僕もなんだよね〜w
るぅと
るぅと
はい!MIXも凄いので尊敬します!
ななもり
ななもり
え?まじ?俺もw
莉犬
莉犬
俺も好きだな〜声が綺麗だよね二人とも
さとみ
さとみ
それな!しかもまだ新人らしいよ
初めて、1ヶ月くらいらしいね
ジェル
ジェル
俺らも負けてらんないなあ
すとぷり
すとぷり
(まだまだ頑張ろ)
                  その頃二人は?
あなた

あー、今日生放送する?

麗奈
麗奈
うん、暇だしするか
じゃあ今日はあなた家泊まるね
あなた

おけおけw

麗奈
麗奈
あのさ、相談なんだけど
あなた

ん?どした?

麗奈
麗奈
いつでも放送とか出来るように、一緒に住むとか..
しない????????
あなた

あー良いね!楽しそう!

麗奈
麗奈
でしょ!?
あなた

じゃあ、今日生放送よるだし
帰りに麗奈家に荷物とりいこ!

麗奈
麗奈
うん!
もか【作者】
もか【作者】
はい!ここで切ります!
学校です!帰ってきたら続き書きます
待っててくださいね!
せーの!
すとぷり
すとぷり
おつもか!

プリ小説オーディオドラマ