第39話

みゆ姉、助けるからね!!
1,837
2020/04/28 07:03
いやああああああああああああああああああああああああああああ
もか【作者】
もか【作者】
この前も宣伝しましたが
もか【作者】
もか【作者】
このお方をみて...
もか【作者】
もか【作者】
素敵な名言も生み出してますね
もか【作者】
もか【作者】
私は、みゆ姉と呼んでるんですが
もか【作者】
もか【作者】
みゆ姉は凄く優しくしてくれて
もか【作者】
もか【作者】
本当に私の救いです
もか【作者】
もか【作者】
私もみゆ姉に助けられたように
もか【作者】
もか【作者】
恩返しのようなものをしたいです
もか【作者】
もか【作者】
今、みゆ姉は少し病んでる?みたいで
もか【作者】
もか【作者】
助けたいんです
もか【作者】
もか【作者】
詳しくはみゆ姉のプロフィールや諸々見てもらえると助かります
もか【作者】
もか【作者】
皆さんのご協力が必要なんです
もか【作者】
もか【作者】
よろしくお願いします
もか【作者】
もか【作者】
そして宣伝
もか【作者】
もか【作者】
詩のセンスありすぎて神の上を越してますよ
もか【作者】
もか【作者】
ノリはいいし
もか【作者】
もか【作者】
誰にでも優しいし
もか【作者】
もか【作者】
みんなのお姉ちゃんみたいな存在です()
もか【作者】
もか【作者】
小説も!神なんで見てくださいよおおおお
もか【作者】
もか【作者】
お願いします
もか【作者】
もか【作者】
じゃ!

プリ小説オーディオドラマ