第12話

次の日
4,010
2020/04/10 08:07
あなた

5時だ...

あなた

昨日編集遅くまでしすぎたかもw
麗奈はもう、起きてるかな?

リビングに移動してみる
あなた

起きてるわけないかw

あなた

朝ご飯つくろ

あなた

今日は眠いから適当でいいや

あなた

はあ、作り終わっちゃったし
麗奈起こしにいくかあ...

階段を登る
あなた

あれ?フラフラする..
頭痛いし..我慢するか、心配かけたくないし

麗奈の部屋
ガチャ
あなた

れーいーなー!
朝だよ!起きろおおおおお

麗奈
麗奈
ん?もう朝なの?
麗奈
麗奈
眠い..あと5分だけ
あなた

あ゛?おきて♡

麗奈
麗奈
ヒィ!おはよう!
あなた

おはよ!

あなた

朝ご飯できてるよ

麗奈
麗奈
え!あなたの料理大好き!
あなた

ありがとう!でも今日ちょっと適当なんよね
昨日編集しすぎて、眠かった

麗奈
麗奈
は?これが適当なの?
どうなってんだか..
あなた

うん、適当
不味かったらごめんね
残してもいいからね

麗奈
麗奈
うん!いただきます!
あれ?あなたは食べないの?
あなた

あ、うんちょっと食欲ないし
ダイエット!

麗奈
麗奈
それ以上痩せてどうすんのw
あなた

え、私太ったよ
痩せなきゃ

                             フラッ
麗奈
麗奈
あなた!?大丈夫?
フラフラしてたよ?
あなた

あ、ごめんね
昨日遅くまで編集してたから
寝不足ww大丈夫だよおおおおお

麗奈
麗奈
そう?なら良いんだけど
はい!はやいですねとか思ってないよね?
思ってないよね?ね?そんな事思ったら駄目だよ?
あなた

学校いこ!

麗奈
麗奈
うん!
PINKCHOCOLATE
PINKCHOCOLATE
すっぴんだけどいっか!
麗奈
麗奈
え?
あなた

え?

あなた

麗奈すっぴんだったの!?

麗奈
麗奈
いやいやいや、あなたこそ
すっぴんだったん??
あなた

うん

麗奈
麗奈
まじか
あなた

wwwwww

麗奈
麗奈
あ!あなた!
あそこにいるのすとぷりじゃない?
あなた

あ!ほんとだ!おーい!

ジェル
ジェル
ん?なーくん
さとみ
さとみ
お、あそこにいるのあなたと麗奈やん
ななもり
ななもり
あ、ほんとだw
るぅと
るぅと
あ!ていうか、あの大きな家
ころん
ころん
あ、あの大きい家から出てきたよね
莉犬
莉犬
うん、俺もみた
すとぷり
すとぷり
まじか!
ジェル
ジェル
さっき二人が俺らのことよんでたで
さとみ
さとみ
あ、まじ?
るぅと
るぅと
おーい!
あなた

あ!いこ!

麗奈
麗奈
うん!
あなた

おはよ!みんな!

すとぷり
すとぷり
おはよ!
麗奈
麗奈
おはよー
すとぷり
すとぷり
おはよ!
麗奈
麗奈
あ!PINKCHOCOLATEって知ってる?
すとぷり
すとぷり
うん!俺らめっちゃ好きw
PINKCHOCOLATE
PINKCHOCOLATE
(まじか)
あなた

そう!その二人がね、昨日ころんくんの
敗北ヒーロー歌ってたよw

ころん
ころん
あ、実は僕、見たんだよね〜w
るぅと
るぅと
僕も見てました!
さとみ
さとみ
マジ?俺も見てたんだけど
ジェル
ジェル
ほんまに?ええなあ!
ジェル
ジェル
まあ、俺も見てたんですけどおw
莉犬
莉犬
俺もみてた!ころちゃんばっかりずるい
俺の歌も歌ってほしかったなあ
ななもり
ななもり
俺もさみれたよ!
すとぷりの事知ってくれてたんだw
あなた

えーいいよね
あの二人w

麗奈
麗奈
(自分で言うのw)めっちゃいいよね!
すとぷり
すとぷり
それな
そう、話してる間に学校に着いちゃいました☆
あなた

あ!先生に呼ばれてるから、職員室よってくね

麗奈
麗奈
私もいくよ
あなた

オッケ!じゃあいこ!

ななもり
ななもり
俺ら先行ってるね
あなた

うん!

ほい、職員室!
先生
先生
おお、来たか!
あなた

はい!おはようございます

麗奈
麗奈
おはようございます
先生
先生
おはよう!このプリントを
持っていってくれないか!
あなた

はい!

麗奈
麗奈
了解です!
あなた

じゃあいこ?

麗奈
麗奈
うん!
あなた

てかさ、すとぷりの皆
うちらのこと知ってたんだねww

麗奈
麗奈
ねwそれおもった
あなた

自分で良いよね!あの二人wとか
言ったときめっちゃ笑い堪えたわw

麗奈
麗奈
私もw
はやいとか禁句ですよ?
あなた

教室着いた!

麗奈
麗奈
重かった!
ガラガラガラ
PINKCHOCOLATE
PINKCHOCOLATE
おはよ!
もか【作者】
もか【作者】
はい!ここで切ります!
本当に小説って難しいですね(´-﹏-`;)

という事でぇせーの!
すとぷり
すとぷり
おつもか!
PINKCHOCOLATE
PINKCHOCOLATE
おつもか!

プリ小説オーディオドラマ