第22話

計画
3,659
2020/04/12 08:39
あなた

実は私は、双子の妹がいるんです!

もな
もな
はーい、もなだよ〜✳
もな
もな
でお姉ちゃん?要件は?
あなた

あ!まだ説明したなかったね

もな
もな
早く教えちょ⸜❤︎⸝‍
あなた

うん!

あなた

私!カッターキャーされた

もな
もな
は?
もな
もな
ちょ、そいつぶち殺すわ
あなた

ダメダメ

もな
もな
えー
もな
もな
まあ、お姉ちゃんが言うなら?
あなた

ありがとう

あなた

それでね?私のクラスに転校してきて

あなた

私にカッターキャーして欲しい

もな
もな
は?何言ってんの(・д・。)
あなた

大丈夫!

あなた

特殊メイクしてあげるから!

もな
もな
痛くないのね?ならいいよ
あなた

ありがとっ!大好き〜❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

もな
もな
(嬉しい)
あなた

続き言うね?

もな
もな
うん
あなた

んで、今の感じだと、もなを信じるんよ

もな
もな
あーね
もな
もな
うん
もな
もな
すとぷりを試すの?
あなた

うん、え?

あなた

なんで知って...

もな
もな
あー
もな
もな
ごめん、カッターキャーの事も知ってたわ
もな
もな
麗奈ちゃんに聞いたわ
あなた

あ、そうだったのw

もな
もな
うん、隠しててごめんなさい
あなた

( ゚∀゚):∵グハッ!!

あなた

大丈夫だよ

もな
もな
(ちょろ)
あなた

それで、明日決行ね

もな
もな
あ、まじ?おけ
あなた

もなを信じて私に暴言を吐き始めると思うからそこから、馬鹿だね?そんなのに騙されちゃうんだね•*¨*•.¸¸♬︎って感じで煽ってやってww

もな
もな
おーけーおーけー
あなた

裏の性格的なやつ?出しちゃおうかなっ❤︎.*

もな
もな
お?まじ?あれかぁ...
お姉ちゃんが怖すぎて気絶しちゃうかもよ?ww
あなた

いやいや、そんな怖くないよ( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

もか【作者】
もか【作者】
ここで切ります!
もか【作者】
もか【作者】
最近!おつもか言ってなかったww
もか【作者】
もか【作者】
せーの!
もな
もな
とりまおつもか〜

プリ小説オーディオドラマ