第2話

私の好きな曲第1弾
82
2019/05/25 02:16
Happy Birthday
いつの間にやら日付けは変わって
なんで歳ってとるんだろう
もう背は伸びないくせに
着信の音で飛び起きたけど
損したな
君かと思ったのに
何かの手違いで
好きになってくれないかな
どうにも君のいない場所は空気が薄くってさ
くだらない話は思いつくのに
君を抱きしめていい理由だけが
見つからない
あぁそうか
そうだよな
Happy Birthday
片想いの俺
2番
愛が何かは知らないけど
好きという名前の痛みになら詳しいかも
君にも教えたいけど
結局教わるのは俺だろう
このまま今日が終わり
明日が来れば
いつになっても縮まらないこの距離を
駆け引きにも綱引きにもならない
やり取りを
もっと単純な名前で呼んであげられるよ
何一つ終わらないけど...
くだらない話は思いつくのに
君を抱きしめていい理由だけが
見つからない
嗚呼、そうか
そうだよな
Happy Birthday
君に言って欲しいだけ
くだらない話は思いつくのに
君を抱きしめていい理由だけが見つからない
嗚呼、そうか
そうだよな
Happy Birthday
片想いの俺
Happy Birthday
片想いの俺
加奈
加奈
Happy Birthday終わり!
加奈
加奈
次は
ハイドアンド・シーク
です!
ハイドアンド・シーク
嫌われる事が怖くて
僕は僕は僕を隠した
誰かの陰口が痛くて
僕は耳を耳を塞いだ
本当のぼくは汚くって
きっとみんな僕をきらうから
本当の僕隠しちゃって
綺麗な所だけ見せてたんだ
ある日誰の言葉も全部
「嘘」に聞こえて
悲しくなった
そうだ僕のことを嫌うのは
誰かじゃなくって
見せたくない方の僕だ
今君に
「もういいかい」
「ねぇまだだよ」
本当の僕が恋しくなって
もう1回呼びかけてみるけどまだ
見つからないよ
今君に
「もういいかい」
「ねぇまだだよ」
そのうち声も届かなくなって
もう一体僕は僕が誰なのか
分からないんだ
2番
鬼さんこちら手の鳴る方へ
君はここに居ちゃいけないから
こんなこと告げる僕の方が
よっぽど君より鬼みたいだ
遠く暗い世界に落ちた
君が最後に一言言った
「君が僕を捨てて手に入れる誰かの愛は」
「見せかけだけの愛だ」
今君に
「もういいかい」
「ねぇまだだよ」
僕は誰かに愛されたくって
もう何回嘘に嘘を重ねれば
救われるかな
今君に
「もういいかい」
「ねぇまだだよ」
そのうち僕が僕じゃなくなって
もう一体何がしたいのかさえも
分からないんだ
明日君に打ち明けるんだ
「僕は卑怯で臆病」だって
誰かに嫌われることよりも
何十倍も
辛いことに気づいたよ
今君に
「もういいかい」
「ねぇまだだよ」
本当の僕はどこにいますか
もう何回君のことを信じれば
断ち切れるかな
今君に
「ねぇもういいかい」
「ねぇもうちょっと」
君の世界が僕に近づいて
もう1回呼びかけてみたらほらね
やっと
君の声が聞こえた
「ほらもういいかい」
「ねぇもういいよ」
その内空も少し色付いて
もう一歩足を踏み出したらほらね
やっと
君を見つけた
愛されることを望んで
僕は僕は僕を隠した
痛んだ傷口を塞いで
僕は君を君を愛した
次はおそ松さん好きにはたまらない(?)
GoodGoodBye
です!
GoodGoodBye
過ごした時間は短いけど
涙で忘れたりしないから
Everyday
Everynight
Everytime
わらわせてくれた
youKnow?
なんかちょうどいい脱力感があって
弱気な時はその位がちょうどいい
みんなそんな困難してる訳じゃない
It’s  just  a  Simple!
心地いいメロディーが今
背中押してる
旅立ちの言葉
GoodBye
色あせたりしない
Goodday
写真の中に映し出せなかったもの
何度も重ねた
GoodBye
宝物に変わったmemory
タイムマシーンが出来たら逢いに行くから
ねぇその日までGoodBye
I  say  Good  Bye

ʸᵉᵃʰもしまた会う時はお互いに変わって
変な服とかメガネしてたりするの
見たい未来思い浮かべる度
胸が苦しいよ
寂しいsong
別れのletterだって
本当は嫌だよ
GoodBye
綺麗なままのlastGoodday
気づくこともあるでしょ
大事なことは全部教えてくれたから
ありがとうだけど
GoodBye
忘れないこのlastmemory
会えなくなって気づくこともあるでしょ
でも進まなきゃGoodBye
今日このドアを出たら
分かれ道だけど
出会えたその意味を
IKnow
ひび割れた場所にさいた
タンポポの花みたいな
明日に向かう
強さを見せてくれた
旅立ちの言葉
GoodBye
色あせたりしない
Goodday
写真の中に写し出せなかったもの
何度も重ねた
GoodBye
宝物に変わったmemory
タイムマシーンが
出来たら逢いに行くから
ねぇその日までGoodBye
加奈
加奈
間違ってたら教えてください!
ハート、お気に入り、フォロー
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ