第25話

家族・彼女が出来ました!
32
2019/03/31 05:32
アッキー
アッキー
はいどもー!アッキーです
アッキー
アッキー
今回は家族になってくれた方を紹介します!w
アッキー
アッキー
最近虹乃ちゃん出てなくでごめん!
アッキー
アッキー
さっき成り立ての彼女!むーさん@裏演、坂田家!🌙🐶 ちゃんやで!初彼女初彼女!話とか色々合うし小説好み過ぎてドストライクなんだがこれからヨロ(`・ω・´)スク!お願いしまっす
アッキー
アッキー
続いて!俺の双子の妹!
アッキー
アッキー
星野マユ🍨🤓@とあなーです!いやぁ妹って可愛いよね、小説面白すぎだよね、もう大好きだわ!
アッキー
アッキー
家族なってくれる人はコメヨロヨロ!家族は大切にしていく主義だからめっちゃ大切にする!w(語彙力
アッキー
アッキー
それじゃあ!おつアキ!

プリ小説オーディオドラマ