第117話

ごめん 虹乃だけに見てほしい
32
2019/04/28 01:03
ここは見て欲しくないから






飛ばして下さい




















虹乃ごめん、正直言うと、嫉妬してたり、

虹乃に対して嫌だって思っちゃう事沢山ある
もちろん虹乃に限った事じゃない、他の人にもたっくさん、あるよ
これを見て、虹乃が私から離れたくなったら、



悲しいけど、そうして
嫉妬は、歌い手さんとか、そうゆう関係
自慢されるの嫌だとか私すごい思うし、その事も言ったことあるし、私だって虹乃が本気で嫌がる事はなるべくしないようにしてる
でもさ、やっぱり気づかないうちに、傷つけてるんだよ
私は虹乃から離れたいわけじゃない、でも、またこんな思いをするのは、嬉しくない
一旦落ち着いてからまた話そ
私は、親友をやめる気は無い、人それぞれだけど、友達だからって、全て好きになれるとか、そんなバカな事ないから、











ごめんね、こんな私を許して下さい

プリ小説オーディオドラマ