第227話

無題
55
2019/05/25 01:47
時雨
時雨
やっぱりね
時雨
時雨
AtRのライブも無理だし
時雨
時雨
莉犬くんのワンマンも許してもらえなかった
時雨
時雨
次ライブ開く時連れていくよってなにそれ
時雨
時雨
ただの諦めさせる言葉じゃん
時雨
時雨
いいね、虹乃当たったら楽しんできてね
時雨
時雨
でも話はしないで
時雨
時雨
泣きそうになるから
時雨
時雨
今も若干涙目だから
時雨
時雨
うん、、嬉しいのはわかるよ
時雨
時雨
ごめんね
時雨
時雨
すごく悔しいから
時雨
時雨
その時ばっか諦めさせて、結局行かせてもらえないもん
時雨
時雨
虹乃グッズ沢山あっていいなとか言うけど
時雨
時雨
小3、4くらいで知ってお金貯めていつか買うつもりだったから買えてたし
時雨
時雨
我慢してる事多いし
時雨
時雨
そんな頻繁にCDかったら怒られるし
時雨
時雨
頼んでもお小遣いなんて貰えないよ半年に1回程度だし
時雨
時雨
遊ぶ時にお金くれるのは、私がまだ働けないからくれるに決まってるじゃん
時雨
時雨
そんな好き勝手もらってるわけじゃないし
時雨
時雨
虹乃とたまたま通話してるときとかそうゆう話する事多かったからそう感じてるかもしれないし
時雨
時雨
毎回大事に使えって言われるし
時雨
時雨
使いすぎたら、自分でも制限するし
時雨
時雨
友達とよく遊びに行くっていってもプラプラ見回ったりする事もあるし
時雨
時雨
羨ましいばっかじゃないんだよ
時雨
時雨
行きたいに決まってるじゃん
時雨
時雨
でも行けないからまだ子供だから
時雨
時雨
学校のことになると、『大人でしょしっかりしろよ』って、お金になると『子供でしょ我慢しろ』大人って凄いよね、平気で嘘つくし
時雨
時雨
もう苦しいよ
時雨
時雨
ある程度我慢してるし
時雨
時雨
まだ自分一人じゃ何にもできないかもしれない子供だけどさ
時雨
時雨
大人みたいに出来る事すくないじゃん
時雨
時雨
行かせてくれないなら一人で行くよ
時雨
時雨
でも許してくれないでしょ『子供だから』って
時雨
時雨
ごめん虹乃八つ当たりたした
時雨
時雨
ごめん、ごめんね
時雨
時雨
もぅ、辛いよ

プリ小説オーディオドラマ