第373話

ごめんなさい
47
2019/07/07 13:21
時雨
時雨
今日、テストが返ってきました
時雨
時雨
結果は最悪でした
時雨
時雨
理科が28点
時雨
時雨
馬鹿だよね
時雨
時雨
2問合ってて〇とか、全部漢字で書けとか
時雨
時雨
ほぼ、片方間違ってて、片方あってる状態でした
時雨
時雨
クラス平均は50.94点でした
時雨
時雨
怒られるのも当然だよね
時雨
時雨
でもさ、数学は82点
時雨
時雨
クラス内でも高い方だったし
時雨
時雨
100点じゃないけど、褒めてくれるかなって
時雨
時雨
ほぼ〇だったけど、3点問題を3もんくらい間違えてて、2点問題を4、5問間違えてました
時雨
時雨
これでもかなり出来たよ、自分なりに頑張ったよ
時雨
時雨
褒めてくれなくてもいいから
時雨
時雨
私に対しての怒りだけでいいから
時雨
時雨
歌い手さんは関係ないのに
そいつらのせいで勉強に集中出来てないとか、言わないでよ
時雨
時雨
私が全部悪いし、しっかり勉強してなかったのも悪いけど
時雨
時雨
休みの日だって、最低3時間は勉強してたし
時雨
時雨
親が仕事で居なくても、スマホいじらず電源消してやってたのに
時雨
時雨
なんでこんな点取っちゃったんだよ、、

あれだけ苦手だった数学、自分なりに頑張ったよ、頑張ったけど、これが限界でした、
時雨
時雨
現実を見ろ、そんな赤の他人見ても何も感じないし、好きになれない、ちょっと歌が上手いなとしか、俺は思わないよ
時雨
時雨
そんなの世界は全てそれで溢れてるじゃん
時雨
時雨
例えばの話だよ?キム・ジョンウンさんがバカのことやってて、貴方はなんて言いました??
時雨
時雨
なんだよこいつ、馬鹿なことしかやんねぇな
時雨
時雨
赤の他人でしょ?その人に対してなんにも分かってないじゃん、
時雨
時雨
アンチがどうのこうの言ってるけど、馬鹿か?アホか?んなんどうでもいいんだよ
時雨
時雨
好きな人が、貶されていたら、私は絶対悲しくなります
時雨
時雨
自分の好きなことを否定されたら、誰だって否定します
時雨
時雨
100点を取らなきゃ満足してくれないなら、それに私は応えられません、こんな出来損ないの娘でごめんなさい
時雨
時雨
こんな出来の悪い娘でごめんなさい
時雨
時雨
こんなに弱い私で皆さんごめんなさい
時雨
時雨
次のテスト、100点をとるつもりは無いです、褒められたい気持ちも消えました
時雨
時雨
私は自分に合った点を取りに行きます
時雨
時雨
見返せるような点を取りに行きます
時雨
時雨
今まで以上に更新出来なくなると思いますが
時雨
時雨
ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ