第7話

出来たよ!
70
2019/03/25 22:30
アッキー
アッキー
はいアッキーです!お待たせいたしました!二人の絵描いたよ!と、言いたいところなのですが、私に絵心がなかったため虹乃ちゃんしか描けませんでした申し訳ないw気がむいたら私を描きたいと思いますw
アッキー
アッキー
それでは、虹乃ちゃん登場まで
3・2・1・9!
虹乃
虹乃
はい!皆さまどーも虹乃ですよろしくね!
アッキー
アッキー
今後この雑談小説に加わっていってくれます(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
アッキー
アッキー
そして、お気付きの方いるかも知れませんが
アッキー
アッキー
な・ん・と自作でサイン作ってみましたーw
虹乃
虹乃
私の横にあるふにゃふにゃした字だよー
アッキー
アッキー
え、酷くない?w
アッキー
アッキー
ま、まぁいいけど
虹乃
虹乃
まぁ、私を時間かけて描いてくれてありがとう
アッキー
アッキー
(●´ω`●)ゞエヘヘそんなありがとうだなんて
虹乃
虹乃
照れてないではよ終わりにして
アッキー
アッキー
あ、はい、えーとゆうわけで虹乃ちゃんが加りました!二人で仲良く頑張っていくので
アキ虹
アキ虹
これからも応援お願いします‼︎
虹乃
虹乃
それじゃあおつにじ
アッキー
アッキー
おつアキ!

プリ小説オーディオドラマ