第371話

少し 愚痴らせてください
21
2019/06/30 14:43
時雨
時雨
おやすみっていったのにまだ寝ない私w
時雨
時雨
少しだけ愚痴らせてください
時雨
時雨
何故、彼女は自慢するんでしょうか
時雨
時雨
世の中には買いたくてもグッズが買えない子が居るのに
時雨
時雨
勿論自慢してしまうのは分かります
時雨
時雨
私も人のことは言えません
時雨
時雨
でも、彼女は
時雨
時雨
『自慢されるのやだ』こう言ったんです
時雨
時雨
こいつは何を言ってるんだろう
時雨
時雨
素直な思いが頭に浮かびました
時雨
時雨
貧乏と自分で言う割には
時雨
時雨
沢山買ってもらえて
時雨
時雨
お小遣いをねだれば、簡単にくれる
時雨
時雨
これは、どうゆう事でしょうか
時雨
時雨
関わりたくないのに、見てしまう自分がいます
時雨
時雨
全て本音を言えずに終わった喧嘩
時雨
時雨
今も後悔しているし、モヤモヤしてます

プリ小説オーディオドラマ