第200話

改名します。。
35
2019/05/18 22:07
アッキー
アッキー
今日💫🐈✾アッキー✩🍓🚢☔️から時雨に改名します
アッキー
アッキー
時雨だけだとシンプルすぎるのと、虹乃から聞いた話だと、時雨さんという方がいらっしゃるという事で、何か付け足していこう!
アッキー
アッキー
まぁこれを投稿したら、変えるのでまだ焦らなくていいw
アッキー
アッキー
なんで時雨なの?って疑問に思う人いると思うんだけど、
アッキー
アッキー
俺の好きな曲に、時雨って入ってて、いいなぁってw
アッキー
アッキー
勿論改名したからってアッキー呼びとかアキとか、変えなくていいので!わいの紹介欄にも元💫🐈✾アッキー✩🍓🚢☔️って書いておくんで
アッキー
アッキー
リニューアルした自分も頑張っていけるように努力していきます‼︎
アッキー
アッキー
新しく絡んでくれる皆様に混乱されたらどしよ、、とか、ややこしいかなぁ、とか、まぁ結構迷ったw
虹乃
虹乃
はいはい、突然の登場じゃよ
アッキー
アッキー
おっはー
虹乃
虹乃
おはよぉ
虹乃
虹乃
はい!皆様アッキーが改名するということですが、今までと変わらず支えてあげて下さい!
アッキー
アッキー
ありがとう虹乃(´;ω;`)
アッキー
アッキー
と、言うわけで今から変えます!
虹乃
虹乃
💫🐈✾アッキー✩🍓🚢☔️からどう変わるのか楽しみ(*´﹀`*)
アキ虹
アキ虹
それじゃぁ!!
虹乃
虹乃
おつにじ!
アッキー
アッキー
おつアキ!!

プリ小説オーディオドラマ