第456話

今日ね
24
2019/08/12 11:12
時雨
時雨
今日私にとって少し悲しい事がありました、
時雨
時雨
俺には、レンレンっていう、ネッ友がいたんだ
時雨
時雨
男の子なんだけどね、
時雨
時雨
その子も歌い手さん好きで、莉犬くんが推しだったんだ
時雨
時雨
レンレンと知り合ったのは、オンラインゲームなんだけど、凄い気があって、
時雨
時雨
イツメンみたいなw
時雨
時雨
そのオンラインゲームを自分が辞めるとき、反対してくれた、、っけな?w
時雨
時雨
また戻ってきてみたいな事言ってたな、
時雨
時雨
まぁ、そんでLINE交換して、まじでたまーに話してたくらいなんだけど笑
時雨
時雨
今日報告したい事があって、LINE探したんだ
時雨
時雨
そしたらね
時雨
時雨
無かった
時雨
時雨
うん、
時雨
時雨
ちょっとびっくりしたけど、
時雨
時雨
色々あったのかなって、結構あっさりしてたかな
時雨
時雨
実は俺が忘れてるだけで、LINEの話ししたかもね
時雨
時雨
笑笑
時雨
時雨
もしかしたら、俺の都合で切った気もする、、
時雨
時雨
無意味なチャプターでごめんね
時雨
時雨
また話せたら話したいなぁって

プリ小説オーディオドラマ