第333話

グッズ合計金額(およそ)
36
2019/06/19 11:08
時雨
時雨
グッズ代で持っていくのが3万千円って足りるかな...(?)
時雨
時雨
んー、、うちの親もグッズ買う時は傍に居るから絶対好き勝手買えなくなる、
時雨
時雨
まふまふとの契約指輪欲しい✨(5000円)
時雨
時雨
でも、5000円一気に消し飛ぶ............
時雨
時雨
水筒は絶対欲しいよね✨(二千二百円)
時雨
時雨
まふまふピックセット買おうかなぁ、、、(500円)
時雨
時雨
まふまふ&まふてるアクキーも可愛いし✨(合わせて1400円)
現時点の合計金額9100円
時雨
時雨
缶バッジくじ20回で8000円
17100円
時雨
時雨
まふまふとの絆で(500円)
17600
時雨
時雨
ここでね、もし、契約指輪が買えなかったとしたら、まふまふのイヤーカーフを買います(3200円)(どっちも買うのを含めて)
20800円
17800円
時雨
時雨
まふらーたおる買うよねぇ( *´꒳`* )(1200円)
22000円
19000円
時雨
時雨
ペンラ買おっかなぁ、、(2800円)
24800円
21800円
時雨
時雨
まぁ一応、、こんな感じ..(?)w
時雨
時雨
そらまふ大発生もあるからねぇ
時雨
時雨
まぁ約、って感じだから、いっか!

プリ小説オーディオドラマ