第348話

買ったグッズみせるよ
27
2019/06/23 05:17
時雨
時雨
まふてるペンライト(´;ω;`)
時雨
時雨
振りまくったよ✨
時雨
時雨
缶バッジ✨
時雨
時雨
シークレット両方当たった(´;ω;`)
時雨
時雨
10種類中9種類でたよ!!すごくね!?あと1種類悔しいけど、凄く嬉しい( *´꒳`* )
時雨
時雨
ピック( *´꒳`* )お父さんのギター借りて今度弾き方習う
時雨
時雨
可愛い(´;ω;`)
時雨
時雨
まふてるイヤーカフ( *´꒳`* )
時雨
時雨
可愛すぎじゃない!?出かける時付ける( *´꒳`* )
時雨
時雨
かわよす(*´∀`*)
時雨
時雨
ずっと腕に付けてたw
時雨
時雨
今は洗濯してるんだけど
時雨
時雨
まふらーたおるも、買ったよ!ライブ中首にかけてた!
時雨
時雨
可愛すぎるぅう(´;ω;`)
時雨
時雨
買えてよかった(´;ω;`)
時雨
時雨
ぶっちゃけ1番欲しかった(´;ω;`)www
時雨
時雨
最後はまふ&まふてるのアクキー!!
時雨
時雨
可愛すぎる✨
時雨
時雨
まふてるアクキー友達に頼まれたから2つ買ったんだが、2つ並ぶと破壊力やばい(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ

プリ小説オーディオドラマ