第25話

#23
14,336
2018/12/25 09:10
紫 耀
わ、海人じゃん!
海 人
紫耀やっほー!
廉 く ん
廉 く ん
今日仕事やなかったっけ
莉 那
え今日仕事あんの?
し、ごと、、、
紫 耀
今日は帰り遅くなる!
あなた

紫耀くんっ頑張って、ねっ

廉 く ん
廉 く ん
俺には頑張って欲しくないん?
あなた

え、⁇そういうことじゃっ、、

莉 那
あー廉ウザすぎ‼︎あなたが可愛いのは分かるよ⁇でも意地悪しすぎ‼︎私が嫉妬する‼︎あなた、帰ろ?
あなた

、、、うんっ





.
莉 那
廉の奴さあ、っ
あなた

うん、っ

莉 那
好きな娘に意地悪しちゃう男だから、優しくしてあげて⁇ああ見えて1番メンタルクズだし、アホだからさ
あなた

、、、、そう、なんだ、

廉くんの好きな娘、、って  誰だろう、

私には絶対無理、、だよね、っ

莉 那
あなた⁇
あなた

な、に⁇

莉 那
鈍感…というかド天然すぎ‼︎
あなた

私、が?

莉 那
うんっ
鈍感、ド天然、、、か
-家-
あなた

ただいまっ、、

健 人 ((お 兄))
おっっかえりぃい‼︎
お兄、、、笑
健 人 ((お 兄))
あ‼︎今日仕事!行ってくる!
あなた

行ってらっしゃいっ

健 人 ((お 兄))
おん!
お兄、、行っちゃった、、
寂しいな、、
_________________

この前、気になって聞いてみた。
あなた

お兄って、どこで、、働いてるの⁇

健 人 ((お 兄))
んー?ジャニーズ
あなた

廉くんと紫耀くんと海人くんの?

健 人 ((お 兄))
そそー!
健 人 ((お 兄))
暇な時遊びに来てもいいよ?
あなた

うん、笑

プリ小説オーディオドラマ