第29話

#27
13,901
2018/12/26 13:54
あなた

あの、っじゃあ私はこれで、っ、

マ リ ウ ス
え?もう帰っちゃうの?
海 人
せっかくだし、仕事見てく?
あなた

でも、、っ悪いです、、

紫 耀
廉はむしろ居た方が喜ぶt…
廉 く ん
廉 く ん
紫耀、?🙂💢
勝 利
廉こっっわ笑笑
ま。迷惑じゃないし見てよ!
あなた

それじゃあ、、お言葉に甘えて、

(スタンバイお願いします)
風 磨
はーい




カメラの前の皆さんは、、

とってもキラキラ輝いていて、。

すごいなって、、思いました、、
廉くんはいつもより格好良くて、、

たくさん笑ってた
その笑顔に私の心臓は反応して

ばくばく、、してます、っ





(お疲れ様でしたー)
健 人 ((お 兄))
お疲れ様です!
海 人
おつです!!
あなた

お疲れ様、、っです

ありがとーう!
勝 利
ありがとね笑
廉 く ん
廉 く ん
この後仕事ないしさっさと帰ろ
紫 耀
んじゃ俺も失礼しまーす!
紫 耀
ほらあなたも一緒においで?帰ろ
あなた

うんっ

あなた

あの、ありがとうございました、

マ リ ウ ス
またきてねー!
あなた

はいっ

プリ小説オーディオドラマ