第18話

#17
15,444
2018/12/22 05:03
-学校-
なんか、今日は、

暑くって、お腹いたいし、くらくら、する、
どうしちゃったんだろ
廉 く ん
廉 く ん
今日も歩くの遅すぎ。
あなた

ごめ、、ん

莉 那
あなた‼︎おっはよぉお‼︎
あなた

うん、っおはよ、、

莉 那
いやぁ、今日も可愛い、、♡
廉 く ん
廉 く ん
莉那、⁇
莉 那
あ、すみませーぇん笑
みんなは楽しそうに会話するけど

頭、、くらくら、、
莉 那
あなた⁉︎
あれ、、私、倒れて、るの
あなた

だいじょぶっ、だからぁ、

廉 く ん
廉 く ん
大丈夫じゃないやろ。
私は、、ふわって、浮いてる

廉くん、、にお姫様抱っこされてる
あなた

やさし、ね((ニコッ

廉 く ん
廉 く ん
//無理に笑うな
-保健室-
廉 く ん
廉 く ん
いつからダルい⁇
あなた

朝おきたとき、、です

廉 く ん
廉 く ん
なんで来たん
あなた

あの、っ…廉くんいるから///

廉 く ん
廉 く ん
…///マジでお前何なの、
あれ、、あったかい、、

廉くん、、っ

そんなにぎゅって、されたら

苦しい、よ⁇

でもね、もっと大変なのは






どんどん好きに、なっちゃうこと





あなた

…き、、

廉 く ん
廉 く ん
ん⁇
ちょっと言っちゃった、けど

廉くんには、届かない想いだから

聞こえなくてもいいの…

もう十分なの、、、

それからは、





あまり覚えてない

プリ小説オーディオドラマ