第10話

学校
444
2019/10/13 02:58
前話より結構飛ばします

2人の学校は中高大一貫校にします!




あなたside



今日から新しい学校になる

私はお兄みたいに頭はそんなに良くないから……一世と同じ学校になった!

ピーンポーン
那須あなた
那須あなた
はーい
金指一世
金指一世
あなた〜?金指だよー
那須あなた
那須あなた
ちょっとまってね?
B Tubeのキャラ崩壊はここからきたのかな?
那須あなた
那須あなた
お待たせ!
金指一世
金指一世
行こ!
那須あなた
那須あなた
うん!
朝から______な人と歩けるだけこんなに幸せなんだ
ちょっとにやけてしまうな
金指一世
金指一世
何でそんなににやけてんの?
那須あなた
那須あなた
ん?いや、何でもないよ?
金指一世
金指一世
今日帰りどっか寄る?
那須あなた
那須あなた
寄りたい!タピオカ飲みたい!
金指一世
金指一世
あなたって意外と女子だね……!
那須あなた
那須あなた
はあ?もとからじょしですう!
金指一世
金指一世
wwwほらついたよ
那須あなた
那須あなた
意外とでかいね……
金指一世
金指一世
ここ一貫校だから大学まであるよ
那須あなた
那須あなた
だからか!
人数も多いしね……
女子1
女子1
え?!
あなた?!
那須あなた
那須あなた
え、杏奈ちゃん……この学校だったの?
金指一世
金指一世
?知り合い?
那須あなた
那須あなた
あ、えっとね、誰にもやったらあかんよ?
お兄の今カノ
女子1
女子1
あ、ども
ってかメンバーの金指くんだよね?
金指一世
金指一世
まあ、はい
那須あなた
那須あなた
まあ、ってどうゆうことよまあ、って
女子1
女子1
あなた、ちょっといい?
那須あなた
那須あなた
女子1
女子1
あのさ、今日って休み時間ある?
雄登最近忙しそうで寝不足みたいだから……デートの時もあくびしてたし
ドラマの予定はないんでしょ?
那須あなた
那須あなた
無いけど……あの兄貴多分言ってもヤダヤダ言うからLINEであんてぃーが言ってそのあと家で私が言うわ

プリ小説オーディオドラマ