第5話

手始めの #まふそら(ほのぼの)
4,484
2019/05/26 09:49
みぃ汰
みぃ汰
やっとですね。
すみませんでした
本編へどうぞ!

____________________
そらる
まふまふ~
まふまふ
???
何ですか?そらるさん
そらる
まふまふ
ヤります?
そらる
嫌です
まふまふ
冗談ですよ~
安心してください!襲いません!
そらる
嫌、まふまふ お前はいつなんどきでも俺を襲う準備が出来ている!安心できない!
まふまふ
(;゚д゚)ガーン
そらる
そんな顔しても安心しない
まふまふ
チュッ
そらる
\\\\!?
まふまふ
これで、安心できますか?
そらる
余計出来なくなったわ\\\\!
まふまふ
(*´・д・)エー
じゃあ
そらる
まふまふ
ギュー(そらるさんを抱き締める)
そらる
\\\!?
ま、まふ?
まふまふ
これで安心できますか?
そらる
うん...\\\
まふ、暖かい...
まふまふ
ふふっ、そらるさん眠たそうですね。
いつもの事ですけど
そらる
寝ていい?
まふまふ
どうぞ、僕の腕の中で寝てください。
そらる
ん、
.........スースー
まふまふ
あ、寝た。
ふふっ、おやすみなさいそらるさんチュッ(おでこ)











____________________
みぃ汰
みぃ汰
どうでしたか?
ほのぼのでしたね。

あ、もっと激しくしてって人はコメントお待ちしてます。

もしくは、こう言うのの他のも見たいって人もコメントください。
みぃ汰
みぃ汰
それでは、おつみぃ(^‐^)

プリ小説オーディオドラマ