第4話

🎮2:遊びましょ
1,411
2023/01/20 15:00
こんにちは、あなたです、、、、

私は今、サッカーをしています、、、、

ですが、ルールが分かりませんっ!

これぇ〜、強制だったんですよぉ〜♡((

、、、ゴホンッ!

なので、てきとーにボールを蹴っています

あっ、まだ練習だからだいじょーぶ!、、、、、多分((
あなた
えいっ、
御崎 詩
ちょ、あなた、変な方向に蹴るなよ
あなた
だって、分かんないもん!
九十九 麗
ぼ、僕も分かんないよ、、、
チーム 
苦労人とおばか
月城 優真
取り敢えず、えいっ
春田 明人
おっ、ナイスゆーま!
春田 明人
行くぞ!こむぎっ!
小室 義盟
よっしゃ!任せろはるてぃー!
チーム
ゲームバランス崩壊
柳瀬 拓人
そーちゃん、行くぞ〜
灰塚 想
あー、ボール💦
チーム
ゆるゆる

アンケート

この後どうなる?
ゲームバランス崩壊チームの圧勝 ◁
12%
おばか2人が覚醒 ◁
37%
そーちゃんが転びまくる ◁
5%
サッカーが成り立たない ◁
14%
柳瀬兄妹の戦いが起こる ◁
31%
それ以外(コメントで教えて) ◁
1%
投票数: 726票

プリ小説オーディオドラマ