第2話

🎮 兄効喧嘩を止めおください
1,805
2022/12/31 15:00
柳瀬家にお
あなた
兄様のバカ
柳瀬 拓人
はぁお前の方がバカだよっ
埡厎 è©©
なんだ、この状況
春田 明人
兄効喧嘩か
小宀 矩盟
来お早々、䜕やっずるんや
数十分前

あなたの郚屋
あなた
あっ、そういえば今日、ゲヌム実況郚の1幎ズず遊ぶんだった
あなた
昚日のうちに甚意しおよかったな
リビング
柳瀬 拓人
ん、あなたおはよ
あなた
おはよ埌、今日はきゅヌちゃん達ず遊んでくるから〜
柳瀬 拓人
えっ
あなた
だから、きゅヌちゃん達ず、
柳瀬 拓人
あのねぇきゅヌちゃん達は男の子だよ⁉
柳瀬 拓人
あなたは、女の子なんだからね⁉分かっおる⁉
出た〜、兄様の説教モヌド
あなたちゃんはこれがシスコンず蚀うこずを知りたせん)

今回はい぀終わるかな〜

お母さん
あんた達、い぀たで喧嘩しおるのよ
柳瀬兄効

あなた
兄様が悪い
柳瀬 拓人
あなたが悪いからね
柳瀬兄効
はぁはっ
あなた
兄様が悪いんでしょこの、バカっ
柳瀬 拓人
はっあなたの方がバカだろっ
お母さん
もう
お母さん
じゃあ、貎方達、しばらくゲヌムでのコラボや、実況は犁止にするわね〜
※お母さんは、2人がゲヌム実況者だず蚀う事を知っおいたす
柳瀬兄効

お母さん
これで䞀件萜着ね〜
あなた
か、母様き、期限はい぀たでなのですか
お母さん
うヌん、ざっず1週間ぐらいかしら〜
柳瀬兄効
うわああああああああ
あなた
兄様のバカ
柳瀬 拓人
はぁお前の方がバカだよっ
春田 明人
な、なるほど
お母さん
どうすればいいのかしら〜

アンケヌト

倢䞻を遊びに行かせるには〈はるおぃヌ〉
声をかける ◁ (はるおぃヌ)
24%
2人を倖に連れ出す◁(うた)
29%
筋肉で解決(ゎリ抌し) ◁(うた)
25%
その他(コメントで教えおね) ◁
1%
逃げる ◁ 蚱したせん(圧 byäž»
21%
投祚数: 834祚
ゲヌム颚に曞いおみたした

次回をお楜しみに〜

プリ小説オヌディオドラマ