第8話

先生〜阿部亮平
103
2020/06/02 03:00
あなた

ただいま

あなたあんた教師と恋愛なんて何やってるの?
あなた

ごめん

お母さんに恥かかせないで明日学校に謝りに行くから!
あなた

なんで謝る必要があるの?私は恋愛をしただけ!

いい加減にして
あなた

お母さんは何もわかってない!

あなたあんたはねいけないことをしてるの
気づきなさいよ!
ちょっとどこ行くの?あなた
先生の家の前
ピンポーン
あなた

先生いるんでしょんお願い出て😭先生あいたい

あなた

先生、、、

龍太
あなた
あなた

龍太

龍太
お前こんな時間まで何やってるのもう18:00だぞ!
あなた

先生が先生がでてくれないの

龍太
いいから帰るぞ
あなた

いや

龍太
いいから
あなた

嫌だ!😭

あなた

今合わなきゃいなくなっちゃっうかもしれないもうあえなくなるかもしれないそんなの嫌だ!

龍太
あなた、、
あなた

😭😭お願い出てきてよ

あなた

龍太
先生は心の整理をしてるんだよ
龍太
だからかえろ
あなた

うっうぅ

龍太
あなた居ました
どこに?
龍太
先生の家に行ってました
あの子っ!
でっ今あなたは?
龍太
俺の家にいます家に帰りたくないって
ありがとう
龍太
いえ明日学校に俺の家から通わせます
ありがと

プリ小説オーディオドラマ