前の話
一覧へ
次の話

第1話

先生〜阿部亮平
172
2020/05/28 15:44
これの前に投稿した高橋恭平くんの物語なんですけど恭平くんの部分が消えてしまうというアクシデントがございましてまた書き直すので見てくださいすいまてぇん
放課後
あなた

せ〜んせい

阿部亮平
ん?どうした?
あなた

好きです

阿部亮平
からかってるのか?w
あなた

からかってないです本気で好きです

阿部亮平
ありがたいけどその気持ちには答えられない
あなた

そうだよねwww

あなた

でもさぁ先生に彼女ができない限り私諦めないから

あなた

バイバイ

次の日
あなた

先生

あなた

付き合ってちょ

阿部亮平
無理だ
その次の日
あなた

付き合ってぁくださいまぁせぇ〜

阿部亮平
無理w
あなた

あっ笑った笑ったよね

阿部亮平
笑ってねぇよ(笑)
毎日あなたは先生に付き合ってコ―ルをした!

そして2年生になって
あなた

先生

阿部亮平
何?
あなた

わかってるくせぇに

阿部亮平
(笑)
あなた

好きだよ

阿部亮平
うん俺も
あなた

そっかぁそうだよねってぇぇぇぇえァァ

阿部亮平
自分で告っといてOKしたらそこまで驚くか?
あなた

えっだって一年間ずっと告って振られたのに急にどしたの?

阿部亮平
毎日お前が好きですって言ってくれて嬉しかった最初はからかわれてんなぁって思ったけど徐々に本気なんだって思い始めてさぁけど教師だろそういうの行けないからだめかなぁって思ったけどお前が他の男子と喋ってるとなんか嫌だから俺もお前が好きなんだなぁって思ったからOKしたんだ
あなた

先生って意外にやきもちやくんだ

あなた

ふ〜ん( ̄ー ̄)ニヤリ

阿部亮平
ニヤニヤすんな
阿部亮平
ただし内緒だから
あなた

なんかぞくぞくすんね!

あなた

大好きだよ亮平チュ

阿部亮平
///おっまえ急な名前呼び辞めろよあとここ学校だから先生ね!
あなた

ハイハイじゃあね亮平

阿部亮平
だから先生だって

プリ小説オーディオドラマ