第2話

先生〜阿部亮平
132
2020/05/28 15:44
次の日
あなた

おはよう先生

阿部亮平
おはよう
放課後の理科室
あなた

ねえ亮平

阿部亮平
だから先生
あなた

えぇ―いいじゃん二人きりなんだぁし

阿部亮平
だめ誰かに見られてたらどうすんだよ!てか離れろ
あなた

ハイハイ臆病だなあ

あなた

てかさ付き合ってるならデート行こうよ

阿部亮平
何言ってんのとうとう馬鹿になったか
あなた

もとからですぅぅ

阿部亮平
付き合ってるとはいえおれとお前は教師と生徒だお前が卒業したらデ―ト行こう
あなた

そんなに待てないよぉ

阿部亮平
我慢くらいできんだろ!
あなた

できまぁせん

阿部亮平
ったく
あなた

ベェだ

阿部亮平
てか下校時間早く帰れ!
あなた

ハイハイ

三年生になる
あなた

先生3年になった

阿部亮平
そうだな
あなた

ねえデ〜トできないなら先生の家ぐらい行ったっていいよね?

阿部亮平
はぁだめに決まってんだろー
あなた

ケチ

あなた

ケチケチケチ

阿部亮平
ケチで結構
あなた

休日も先生といたいよ!

阿部亮平
ダメ
あなた

いいよもう(泣)ッ

阿部亮平
えっあっ泣いてンの?
阿部亮平
えっあっごめんごめん来ていいから
あなた

やったぁ先生の家行けるじゃあ今週の土曜日ね亮平チュ

阿部亮平
あのクソガキやられた!

プリ小説オーディオドラマ