第9話

先生〜阿部亮平
96
2020/06/03 03:00
次の日
この度はうちの子がすいませんでした🙇
ほら謝りなさい
あなた

あなた
校長
『こちらも悪いので頭を上げてください』
校長
『阿部先生入って来てください』
阿部亮平
はい
あなた

先生

阿部亮平
お母様誠にもうしわ【パチン】ッ
阿部先生にビンタをする
あなた

ちょっと何やってんの!

あなたの言葉なんか聞きたくない娘をたぶらかして
あなた

やめてよ

阿部亮平
スイマセン
あなた

先生も謝らないで!

校長
『阿部先生の罰は教師を退職です!』
あなた

えっなんで?私が悪いのになんで先生だけバツを受けるの

校長
『君は受験生だ』
あなた

関係ない

あなた

先生がやめるなら私も学校をやめる

あなた何言ってるの!
阿部亮平
やめろ
あなた

先生

阿部亮平
全ては僕の責任ですすいませんでした
校長
『もう帰っていいですよ』
阿部亮平
はい
あなた

えっ待って先生行かないで先生

校庭
あなた

先生待って【先生の手首を掴む】

あなたはなしなさい
あなた

イヤ

あなた

先生お願いおいてかないで好きなんだよね私も先生のこと好きだからお願い😭😭😭

阿部亮平
俺はもうお前を好きじゃない
あなた

嘘つかないで亮平が嘘つくとき唇を噛むの知ってるよ!

阿部亮平
そんな癖ない!
あなた

あるよだって彼女だもん知ってるよ!先生のこと

阿部亮平
離せ
あなた

イヤ

校長
『あなたさんを抑えなさい!』
あなた

イヤ話して

あなた

先生行かないで😭😭😭

あなた

先生

あなた

やめてよ

あなた

亮平

龍太
あなた落ち着け
あなた

龍太離して

阿部亮平
ごめん
あなた

先生いやぁぁぁ😭😭
行かないでよウッッあぁ

龍太
あなた、、、

プリ小説オーディオドラマ