第32話

29話 預かり(セクゾ編)②
339
2022/09/16 02:00
翔目線

オレは、あなたの手を握り
撮影場所に向かった。

そして
スタッフ男性
スタッフ男性
嵐さん、入られます!
お願いします!
笠間正宗
笠間正宗
お願いします^^
あなた
あなた
まさむねにいにだ!
櫻井翔
櫻井翔
ホントだ^^
知らない人よりはいいよね。

良かった。

あなた、知らない人には、
怯えちゃうから・・・・・
笠間正宗
笠間正宗
本日もよろしくお願いします^^
よろしくお願いします!
あなた
あなた
おねがい、します!
笠間正宗
笠間正宗
あなた、今日も、頑張ろうね^^
あなた
あなた
うん!
正宗兄は、あなたの頭を撫でた。

そして
笠間正宗
笠間正宗
では、撮影始めますね^^
まずは6人全員で撮影しますね。
はい!
あなた
あなた
はい!
俺らは、並んだ。

そして、撮影した。
笠間正宗
笠間正宗
はい。
OKです。
次は、3、3に分かれて撮りますね。
まずは、大野さん、櫻井さん、相葉さんお願いします^^
大野智
大野智
はい!(同時)
櫻井翔
櫻井翔
はい!(同時)
相葉雅紀
相葉雅紀
はい!(同時)
そして、
俺らは撮り、

次は年下トリオだ。
笠間正宗
笠間正宗
次は、二宮さん、松本さん、あなたちゃん
お願いします^^
二宮和也
二宮和也
はい!(同時)
松本潤
松本潤
はい!(同時)
あなた
あなた
はい!(同時)
3人は、カメラの前に立つ。

そして、末っ子トリオは
わちゃわちゃしている笑
あなた
あなた
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ笑笑
二宮和也
二宮和也
あなた、シャボン玉だよ〜^^
あなた
あなた
シャボン玉〜^^
あなたは、シャボン玉を捕まえようとしてる笑
可愛すぎかよ笑
笠間正宗
笠間正宗
いいね^^
3人兄妹(きょうだい)って感じで、いい感じです^^
二宮和也
二宮和也
ありがとうございます!(同時)
松本潤
松本潤
ありがとうございます!(同時)
あなた
あなた
ありがとう!^^
そして、なんやかんや
撮影終わり、

次の雑誌の撮影のため残る。
あなた
あなた
次の撮影、まさむねにいにじゃないの?
笠間正宗
笠間正宗
僕じゃないんだなぁ💦
僕、次は、山田くんの雑誌撮影だから^^
あなた
あなた
そうなんだー・・・・・
まさむねにいにがよかった・・・・・
笠間正宗
笠間正宗
まあ、また会えるから^^
櫻井翔
櫻井翔
まさむねにいに、仕事だからね^^
あなた
あなた
うん・・・・・
笠間正宗
笠間正宗
次、違うカメラマンだけど、
笑顔で、頑張るんだよ〜^^
あなた
あなた
分かった・・・・・
笠間正宗
笠間正宗
じゃあ、僕は別の現場行くからね^^
あなた
あなた
分かった!
頑張って〜👋
笠間正宗
笠間正宗
うん^^
またね👋
正宗兄は、別の現場に向かった。

そして、別のカメラマンが来て

撮影始めた。

あなたは、最初怯えていたが、
カメラマンさんは、工夫をしながら
あなたの笑顔を引き出した。

すごい、プロだ笑
カメラマン
あなたちゃん^^
風船、ふくらましてみようか^^
あなた
あなた
はーい!
あなたは、風船をふくらまし、
それをカメラマンは撮る。

そして、あなたが膨らました
風船を、結んだ。
あなた
あなた
ありがとう、ございます!!
カメラマン
えらいね^^
ありがとう言えたね^^
あなた
あなた
一応、高校生ですからね!
カメラマン
まあ、そうだけど、
今は、3歳児で笑
あなた
あなた
・・・・・はーい・・・・・
なんやかんや
撮影は終わった。

そして楽屋に戻る。

次は嵐の番組の収録なんだけど
あなただけ、休憩だからね。

1人にするわけにもいかないので

俺とあなたは、
セクゾの楽屋に向かった。

.

プリ小説オーディオドラマ