第14話

#14
1,203
2020/11/28 14:57



ほんと全然投稿できてなくてごめんなさい!!



まだ見てくれてる方いるのかな、、と思ってたら



結構フォロワーさん、お気に入りなどが増えててめちゃくちゃ嬉しかったです、!



元垢ももう少しでフォロワーさんが1000人になりそうです!!



ほんとにいつもこんな私の作品を見てくださりありがとうございます、、!!



これからも投稿していける時にばんばん投稿したいと思ってます!







それでは本編どうぞ!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄







you.
you.
ん、ね、、北人ッ
吉野 北人.
吉野 北人.
ん、?
you.
you.
なんで、、さっきさ、女の人とハグして、、「好きに決まってんだろ」とか、、言ってたの…?グスッ、
吉野 北人.
吉野 北人.
ちょ、待って
吉野 北人.
吉野 北人.
誤解されたくないからさ
ちゃんと話すね
you.
you.
う、ん、
吉野 北人.
吉野 北人.
あれは俺の元カノ。あいつが浮気して別れて、また1からスタートしようと思ってあなたに出会った
you.
you.
で、でもさッ
吉野 北人.
吉野 北人.
うん。
あいつが抱きついてきて俺が彼女いるから離れろって言ったら「彼女さんのこと好き?」って聞かれて……「好きに決まってんだろ」って答えた。
you.
you.
……、そうなんだッ、よかった、、
吉野 北人.
吉野 北人.
俺があなた以外の人のこと好きになるわけないじゃん
you.
you.
、/////
you.
you.
北人。
吉野 北人.
吉野 北人.
ん?
you.
you.
すき。だいすき。
吉野 北人.
吉野 北人.
俺も大好き。
you.
you.
離れたくない。
吉野 北人.
吉野 北人.
離さない。
you.
you.
北人じゃなきゃ嫌。
吉野 北人.
吉野 北人.
俺もあなた以外考えたくない。
you.
you.
へへっ。/////
you.
you.
照れちゃう、、/////
吉野 北人.
吉野 北人.
ふっ、/////(可愛い、無理、、)







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



NEXT

プリ小説オーディオドラマ