第8話

7 夜は
975
2021/03/01 07:33
「あなた〜見て!!」

『えっ似合ってるじゃん(笑)』

「かっこいい?」

『可愛い(笑)』

「( ・̆ ・̆ )ムッ」

『だって可愛いんだもん(笑)』

「まぁいいや、お風呂入ってきたら?」

『行ってくる(笑)』










『上がったよ〜』


「あのさ…
あなたはさ 俺の事どう思ってる?」
「邪魔な居候?」

『そんなことないよ(笑)』

「じゃあ何?」

『可愛い犬!(笑)』

「え〜 犬?」

『うん(笑) なんでも許せちゃう(笑)』

「じゃあ 犬らしく今は沢山甘えるな?」

『ん? 今は…?』

「俺眠たいな〜 一緒に寝てくれへんかな〜?」

『一緒に寝よっか(笑)』

「うん(笑)」














「なぁなぁ
俺さ、これからもここにいてもいいん?」

『急にどうしたの?(笑)
誠也くんがいたかったらいてくれていいけど?(笑)』

「そっか…ありがとう😊」

「もう1個 聞いていい?」

『うん』

「今好きな人っておるん?」

『えっ今は…別にいないけど?』

『なんで?(笑)』

「いや、なんでもない(笑)」


「おやすみ」

『おやすみ』













犬みたいに可愛い誠也くんに
今日も癒された私














短いわぁぁぁぁ!!!
へい、ほんますんません🙏

プリ小説オーディオドラマ