第15話

14 不吉
863
2021/03/26 14:49
(あなたside)











今日は久しぶりに誠也とお出かけ
ショッピングモールに行ったりする予定!
楽しみすぎる!!












『誠也〜?準備できた〜?』

「できた〜」

『じゃぁ 行こっ!』

「むっちゃ元気やん(笑)」

『だって久しぶりのお出かけでしょ?』
『誠也がバイト初めてから忙しかったから』

「まぁ 俺も楽しみやけど(笑)」














〜ショッピングモールにて〜











『あの雑貨可愛い…』

「えっどれ?」

『あの犬のやつ』

「えっあれ〜?」

『誠也みたいじゃん?』

「なんで俺やねん(笑)」

『だって誠也犬みたいに可愛いんだもん』


「俺はペットか(笑)」

『ペットでしょ?(笑)』

「違うわ(笑)」

『じゃあ何?(笑)』

「えっ…」

『誠也…?』

「あっいや…なんでもない(笑)」

『そう?』









ちょっと嫌な空気が流れ出した
けどこれは前兆に過ぎなくて









『次、あっち行こ!』

??
「あれ? あなたじゃん!」

『あっ亜希子!』

亜希子
「っと横にいるのは…」









『えっ2人ともどうしたの?』




『誠也? 誠也〜?』


『亜希子…?』






亜希子
「あなた… 行くよっ…」


『えっなんで…?』



亜希子に腕を引っ張られる
その力は強引で怖くて振り払いたかったけど
そうはできなかった







『ちょっ亜希子?』


『誠也っ…』


亜希子
「そいつの名前呼ばないで」



『え?? なんでっ…』

















いつの間にか走り出していた亜希子
それに連れられる私

遠くで呆然と立ち尽くす誠也



何がどうなってるのか
私には全く理解できなかった


プリ小説オーディオドラマ