第17話

☀️
2,963
2022/03/18 08:27




大毅くん…っ、
ごめんね!用意遅くなって!









メイクやら服装やらで、
当初自分が想定していた時間より、
随分家を出る時間が遅くなってしまった。






それでも彼は…、












だいき
だいき
大丈夫やで、あなた
だいき
だいき
もっと落ち着きーや、笑









なんて簡単に許してくれて。





申し訳なさそうな顔をしているのかな、

不安がる私を支えてくれるように
その大きな手で頭を優しくふわふわと撫でてくれる。









💭…安心する、心地いいなぁ…















しばらく落ち着き、
結局家を出る時間がまた遅くなってしまった。






また申し訳なくなり、
「 ごめんね、 」 と謝る私に対し彼はこう言う。























" いいんだよ、あなた "



" 楽しみが引き延ばされただけなんやから。"


















そんな言葉に、また安心する私。





彼の発する言葉には、
魔法にでもかかる仕組みになっているのだろうか。

プリ小説オーディオドラマ