第22話

☀️
2,546
2022/05/09 11:25
30分前 ___







大毅くん何時くらいに帰ってくるかなぁ…














ご飯を作ろうと思うものの、
やっぱり仕事で疲れたあとって
あったかいご飯食べたいと思うんだよね…




あと私が一緒に食べたい。←










とか思って、
大毅くんに連絡をいれようかどうか迷っている。













…と、その時、














📱ピロンッ!









…、?








通知が、きた。








しかも…これは、大毅くんじゃない。気がする。







画面を開いてみると、







あ…















_@_
✉️あなたちゃん、久しぶり。













の…望くん、!








え、ちょ、急に…!?









✉️望くん?どうしたの急に?




_@_
✉️しげがあなたちゃんに会いたいって
 ずーっと駄々こねてるよ?笑笑
✉️え…笑笑
_@_
✉️ほらみて笑







そういって送られてきたのは、
1本の動画。

























  大毅 『 あーぁ、あーぁ 』
 




    「 重岡さん…どーしたんスか、

        そんなやる気なさそーに… 」





  大毅 『 あなたに会いたいのー! 』





     「 あー笑 我慢してください、笑 」























…何をやってるんだ、彼は。


…//










と言いつつ、嬉しくなってる自分を
殴りたい ( ( (













_@_
✉️あなたちゃんは
 あんまり知らへんかもやけど、
_@_
✉️うちの会社では
 しげがあなたちゃん大好きなの
 めっちゃ有名やで?る笑笑



✉️えぇ、なにそれ!
 初めて聞いた!
_@_
✉️やろうなぁ笑






✉️ねぇ、望くん!
✉️よかったら一緒にご飯どう??

_@_
✉️え…いいん?
✉️うん

✉️会社での大毅くんの話、
 もっと聞かせてほしいの!
_@_
✉️そういうことね笑
_@_
✉️わかった、ちょーどまだ
 しげ少しだけ遅いっぽいから
_@_
✉️しげの秘密暴露したる、笑笑
✉️わ、ありがと!笑笑



✉️今日のご飯は生姜焼きなんだけど、
 作りすぎたから食べてくれると
 助かるー!
_@_
✉️あ、
 じゃあしげの分まで食べたろ、笑
✉️大毅くん怒っちゃう、笑笑


_@_
✉️じゃあしげからかってから
 家向かいます、笑
✉️程々にしてあげてねー、笑
















…ふー、









そうと決まれば、ご飯作らないと!



















…それにしてもずっと気になってたけど、
なんで望くんはアイコンあんな写真なんだろう (





彼ほどのイケメンならば、
もっといい写真あるんじゃないのか…?
と思ったり ( (
































  ↑ 画質悪いし、地味に淳太くん写ってる ( ( (

プリ小説オーディオドラマ