第4話

2
367
2018/08/27 03:13
放課後
あなた

ふー💨授業終わった。

坂本昌行
坂本昌行
よーし!お前ら部活行くぞー!
長野博
長野博
坂本君うるさいよ!
坂本昌行
坂本昌行
すいません🙏
井ノ原快彦
井ノ原快彦
じゃあ、岡田はあなたと勝負してから来るんだよね。
岡田准一
岡田准一
うん。
井ノ原快彦
井ノ原快彦
で、勝負が終わったらあなたと部活に来ると。
岡田准一
岡田准一
うん。
三宅健
三宅健
じゃあ、先に行ってるね!剛早く行こー‼タッタッ
森田剛
森田剛
待て‼おいてくな!タッタッ
V6
カミセン以外(((待て‼おいてくな!タッタッ




あなた

よしっ!始めるか!

岡田准一
岡田准一
だね‼
勝負のところは飛ばします。
あなた

やった‼今日も勝った‼

岡田准一
岡田准一
やっぱりあなたは強いね‼
あなた

それより、部活行こう!

岡田准一
岡田准一
行くぞー!













岡田准一
岡田准一
こんにちはー!
東山先生
おっ‼岡田やっと来たな!
あなた

こんにちはーっす!

東山先生
おっ、あなた久しぶり。
あなた

久しぶりっすね!

東山先生
聞いてるぞ、今日剛とダンスの勝負してくれるんだってな!
あなた

はい‼

東山先生
すぐっていうわけにはいかないから、V6の六人と1時間ぐらい練習してきてくれ‼
あなた

わかりました‼

東山先生
おーい‼坂本‼
坂本昌行
坂本昌行
何ですか?
東山先生
練習にあなたを入れて1時間練習してきてくれ‼
坂本昌行
坂本昌行
わかりました‼あなた行くぞ!
あなた

わかった‼東山先生ありがとうございます‼

東山先生
頑張ってこい‼
あなた

はい‼








次回は練習の場面から‼お楽しみに!☺

プリ小説オーディオドラマ