第15話

5,471
2019/09/11 12:21
家に帰ってる途中












周りからはすごい目で見られた












「あの子やばくない、?」











「ヤンキーだから近づかないでおこう」











「逃げようよ」













別に言いたかったら言っとけよ












なんて思った












そりゃそうだよね














服は上品な感じなのに













髪の毛はこんな色(前回を見てください)












しかもピアスも開けまくってる












耳にもう開けるところが












ないんじゃないかと言うぐらい













私は開けてしまっている












こんなやつと関わりたくないよね













まぁ、家帰ったら












そう言われるんだよな










あいつに












「なんでそんな髪の毛なのって」





しかもあいつ私に告ったとか言うけど









知らねーよ






「付き合ってなんか言われた記憶が無い」














私は記憶がない













熱が出るといつもそう








さらに心臓病








無理をすればするほど







悪化して死んでしまうと言われている














私なんか生きててどーでもいいんだけどね












だから今のうちにグレて










死んでしまおうと思う









家の扉を開けて











服を取りに行き











お風呂に入る












私の髪の毛は赤色と金髪が混ざってる











こりゃ振り向かないやつがいないわけよ











バカだな私







まぁ、こんなこと思いながら風呂をあがり

















あいつが居ないことを信じてリビングに行き











ベランダに出て











私の唯一の味方











姉のような存在であった








七海姉と電話をする













七海姉は











お母さんの妹










私のお母さんは










37歳








私のことを20で産んだ














七海姉は22歳











お姉ちゃんと15も離れている











私のことを大事にみてくれてた優しい人











私にとってはお姉ちゃんのような存在
七海姉
七海姉
もしもしあなた?
あなた
あなた
七海姉久しぶり
七海姉
七海姉
お姉ちゃん再婚したんだよね
おめでとう
あなたはどう?
向こうの人とはイケてる?
あなた
あなた
ううん全然
相手には大学二年生の
お兄ちゃんいるし
今のお父さん
前のお父さんよりも
優しいけど仲良く出来そうにないな…
七海姉
七海姉
そーなんだね
あなた
あなた
なんか傷つけたらどうしようって
ただでさえいらないこと
ばっかしてるのに…
七海姉
七海姉
何したの?
あなた
あなた
今お母さんとお父さんは旅行
お兄ちゃんとは喧嘩?かな…
私とお兄ちゃん
付き合ってたみたいなんだけど…
七海姉
七海姉
え!?は!?
あなた
あなた
だけど私が熱出して
わすれちゃった
七海姉
七海姉
そーなんだね…。
まぁ、血が繋がってないんだから
結婚はできるよ
あなた
あなた
何言ってんの(笑)
七海姉
七海姉
あなたは
そのお兄さんのこと好きなの?
あなた
あなた
うーん
好きなのかな…。
でも今の関係でいたいな
今告って引かれたら困るし…。
七海姉
七海姉
そっか…
まぁ、なんかあったらいいな
あなた
あなた
いつでも言うよ
七海姉
七海姉
あなたさ
今日美容室行ったでしょ
あなた
あなた
な、なんで知ってるの?
七海姉
七海姉
出てくるところ見たよ
あなた
あなた
盗撮だ!
七海姉
七海姉
うるさい
あんた髪の毛えぐいよ
どーすんの
明日から学校だよ!?
あなた
あなた
もうこのままで行く
ピアスはもちろん
外していく
七海姉
七海姉
はぁ…また私が怒らえるのよ!
あなた
あなた
ごめん許して
七海姉
七海姉
まぁ、いいよ 
私のかわいいかわいい妹!
あなた
あなた
ふふっ…血は繋がってないけどね
大好きだよお姉ちゃん!
七海姉
七海姉
明日学校の帰り会える?
あなた
あなた
うん!イーヨ!
七海姉
七海姉
じゃあ、門前で待ってる
学校終わんの3:00でしょ?
あなた
あなた
うん
七海姉
七海姉
あ、ヤンキーと喧嘩すんなよ?
いくら勝つからと言って
あなた
あなた
さあ、フルボッコにするけどね?(笑)
七海姉
七海姉
やめなさい(笑)
七海姉
七海姉
じゃあね
あなた
あなた
うんばいばい!
NEXT>>>>

プリ小説オーディオドラマ