第4話

叶わない恋 3話
429
2019/07/07 07:23
モトキ
モトキ
どうも!Fischer'sモトキです!
モトキ
モトキ
君は僕の方を選んだんだ!!ね!!
作者
作者
シルクかモトキ選べるシステムです(((((
はな
はな
あ!はいっ!
モトキさん!いつも動画見てます!!
モトキ
モトキ
(か、可愛い…///)
モトキ
モトキ
あ、ありがと!!
モトキ
モトキ
名前聞いてもいいかな?
はな
はな
(どーしてだろ…?)えっと…はなです!!
モトキ
モトキ
はなちゃんねーOK!
モトキ
モトキ
えっと今こーゆー感じの企画してて(紙を見せる)

紙の内容
Fischer'sのメンバーに2人が選ばれます!
選ばれた2人は、連絡先をもらい。
自分が(家族が)いいとおもったら連絡してください!
はな
はな
えっ…!!
私なんかでいいんですか?!
モトキ
モトキ
はなちゃん可愛いし
アンチコメントなんて全然ないと思うよー!!
是非出てみない??
はな
はな
え…ありがとうございます(涙)
モトキ
モトキ
泣かないでーw
んじゃこれっ!(連絡先を渡す)
考えといてねー!
はな
はな
はい!!!
はな
はな
(あなたに話そっ💓)
スタッフさん
時間ですのでモトキさんすいません。
次の方お呼びしますね。
モトキ
モトキ
あ、すいません。
それじゃ、はなちゃん!!アデュー!
はな
はな
はい!アデュー!です!!
















握手会が終わりました。
































LINEで
はな
はな
さき〜聞いてー!!!
あなた

ん〜どーしたー!

はな
はな
なんかね!!企画してたらしくて
メンバーに2人選ばれるらしくて。
選ばれたの!!!この私が!!すごくない?!
あなた

え?私も選ばれた!!w

あなた

シルクさんに言われたの!!
ほんとに最高!!

はな
はな
やっぱりメンバーになるなら東京行かないとだよね〜(2人は埼玉)
あなた

けど東京って良さそうじゃないー?

はな
はな
まぁねー!
ねぇーあなたルームシェアしよー!!w
あなた

あー東京で?!
いいよー!!

はな
はな
なら私電話してくるー!!🤙🏻
あなた

私もー!🤙🏻

はな(🤙🏻電話)
はな
はな
あの…さっき握手会でメンバーがなんちゃらって企画で声かけられて
電話するように言われたんですけど…
モトキ
モトキ
あ、はなちゃん?!
はな
はな
そうです!!モトキさん!!
はな
はな
どーするか決めました!!
私メンバーになります!!
モトキ
モトキ
おぉ!!それは良かった!!
これからよろしくね!!
動画の中でなんて言う名前で行くかとか。住まいとかも東京の方がいいと思うし!
色々考えといてね!!引っ越しの手伝いとかそこら辺のお金はFischer'sが払うよー!!
はな
はな
え?ほんとですか?
悪いです💦
家はルームシェアします!!
モトキ
モトキ
おー!いいねー!!
モトキ
モトキ
それじゃあ。今は7月7日だから〜
8月の終わりまでには東京に来てね〜!!
LINEのIDと連絡先同じだから連絡ちょーだい!!
はな
はな
分かりました!!ありがとうございます!!
モトキ
モトキ
それでは( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
はな
はな
アデュー!!!








4話に続く>>>>

プリ小説オーディオドラマ