第2話

叶わない恋 2話
550
2019/07/07 05:43
あなた

あぁ。めちゃ並んでるな…。
100人ぐらいか…。。。

???
ねぇ…?あなた??
あなた

え??なんで名前を…

???
私だよ!
はな
はな
私!!
あなた

あ、はな…びっくりした!!

もーーーー!!
てかなんでここに居るの?!

あなた

え?ここ握手会…え?はなもフィッシャーズ好きなの?!

はな
はな
こっちもびっくりしたよー!
握手会来たらあなたがいるんだモーン!!w
私も握手会当たったの🎵
はな
はな
私はモトキ推しなんだー🎵
あなた

私はシルクかな…💓

はな
はな
てか、あなたの真後ろにいたのに全くわからなかったw
あなた

私も全然w
ずっと握手会の券握りしめてたw

はな
はな
まだ。めちゃ沢山いるよね…w
あとどんぐらいだろー
最初らへんに来たはずなんだけどその時にはもうこんな状態w
あなた

私もだよw

あなた

私朝10時に始まるのに8時に来たよー!!w

はな
はな
あー私もー!さすがに居ないかなってww
あなた

だよね〜w

と、話しているとあっという間にあと10人
はな
はな
やば。あと10人w
あなた

え?早くない?!w

スタッフさん
次の人どうぞー
あなた

あ、私だ。

シルク
シルク
おっ!きた!どーも!!
あなた

はっ/////シルクさん…///

シルク
シルク
どうも!Fischer'sシルクです!w
今回はシルクとモトキだけですが。すいません😅
あなた

いやいや!😅全然!私シルク推しなんです!

シルク
シルク
おぉー!!
ありがとうございます!!(やっぱりこの子可愛いな)
シルク
シルク
今握手会に来た人の中で2人
Fischer'sの仲間入りしようって企画してるんですけど
どーですか??
急にすいません!w
あなた

ええ?!
私なんかでいいんですか?!

シルク
シルク
いや。あなたがいいです。
名前聞いてもいいですか?
あなた

あ、私の名前はあなたです!

シルク
シルク
あなたちゃんねよろしく!!
電話番号教えとくからFischer'sに入りたいと思ったら連絡ください!!
あなた

ありがとうございます!!
また連絡させていただきます!m(_ _)m

スタッフさん
次の方ー!!
はな
はな
はい!!

プリ小説オーディオドラマ