第10話

ホテル
4,883
2020/04/23 13:15
LIVEが無事終わった。
そしてみんなでホテルに向かった。
あなた

はぁーー!!
づがれたぁー

長尾謙杜
長尾謙杜
疲れたがちゃう言葉になっとる笑
あなた

もう疲れてそれどころじゃない!

道枝駿佑
道枝駿佑
僕達10代は全然大丈夫やで!
髙橋恭平
髙橋恭平
僕も全然平気やで!
あなた

いや、うちも10代やねんけど!!

大西流星
大西流星
そやったけ?笑
あなた

もー流星酷ない?

大橋和也
大橋和也
相変わらず流星毒舌やな笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そんなことよりあなた!!
今日のダンスあんまきれなかったで?
西畑大吾
西畑大吾
確かに!!あなた後半手抜いたやろ?
あなた

抜いてへんって!
調子が上がらなかっただけやで?

藤原丈一郎
藤原丈一郎
明日はしっかり頼むで!!
あなた

はーい(•ε•`)

長尾謙杜
長尾謙杜
あなたが拗ねた!
髙橋恭平
髙橋恭平
可愛いなぁー
大橋和也
大橋和也
そうやって甘やかしたらアカンで!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうそう!!大橋の言う通りやで!
あなた

大橋くん熱あるんとちゃう?

大西流星
大西流星
ホンマやな笑
大橋和也
大橋和也
俺だって言う事は言います!
道枝駿佑
道枝駿佑
そろそろ各自部屋に戻りません?
西畑大吾
西畑大吾
せやな!
こんな時間やしな。
そう言って各自部屋に戻った。
ちなみに部屋割りはこんな感じ

流星&大ちゃん
恭平&謙杜
大橋くん&丈くん
みっちー&あなた

プリ小説オーディオドラマ