第12話

🔞…みっちー
8,106
2020/04/23 13:45
俺の我慢の限界がきた。
あなた

ちょ、みっちー?

道枝駿佑
道枝駿佑
チュッ
あなた

み、みっひー

どんどんみっちーの下が入ってくる。
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたがいけないんやで?
覚悟していてな?
どうやらみっちーのスイッチを押してしまったようです。
あなた

みっちー
恥ずかしから服ぬがして?

道枝駿佑
道枝駿佑
おっやる気満々やな!ニヤリッ
あなたは淫乱やな!
あなた

ち、ちがく

道枝駿佑
道枝駿佑
んっ?ニヤリッ
あなた

ないです…

道枝駿佑
道枝駿佑
よろしい
そういうとみっちーは優しく服をぬがした。
道枝駿佑
道枝駿佑
ここが気持ちいいん?
あなた

あっんっだ、ダメ

道枝駿佑
道枝駿佑
ほんまは気持ちいくせに(ニヤリッ
そう言うとみっちーの手が下の方にいった。
あなた

あっそ、そこはあかんって
やばいって激しすぎる(/// ^///)

道枝駿佑
道枝駿佑
もうこんなに濡らしちゃって
道枝駿佑
道枝駿佑
ぐしょぐしょやで?
あなた

もう我慢できへん!
イクっ

道枝駿佑
道枝駿佑
あーイッちゃった?
俺も気持ちよくなりたいなぁー
あなた

いれて?

道枝駿佑
道枝駿佑
いれてほしいん?
ちゃんとおねだりせなアカンで!!
あなた

えっ!?
あなたのあそこにみっちーのいれてください
(/// ^///)

道枝駿佑
道枝駿佑
しょうがないなぁ
入れるで?
あなた

あっ!!んっあぁん

道枝駿佑
道枝駿佑
あなためっちゃ締め付けてる
あなた

気、気持ちい?

道枝駿佑
道枝駿佑
めっちゃ気持ちいで
あなた

あっあぁん

あなた

ダメイッちゃう

道枝駿佑
道枝駿佑
俺もイク
2人同時にいった。
あなた

恥ずかしい(/// ^///)

道枝駿佑
道枝駿佑
あなためっちゃ可愛いかったっで!!
あなた

もうはよ寝よう!

道枝駿佑
道枝駿佑
可愛ええなぁ
チュッ
あなた

あっまたキスマつけたやろ?

道枝駿佑
道枝駿佑
今度は見えない場所にしといたで!
あなた

そーゆう問題ちゃうねん!

そのまま気づいたら寝ていた。

プリ小説オーディオドラマ