第24話

21(カウントダウン
777
2020/03/26 03:13
苺花 乃亜
苺花 乃亜
ころちゃん!やっと見つけた。
苺花 乃亜
苺花 乃亜
なーにしてるのっ?
ころん
ころん
やめてよ。話しかけないで。
苺花 乃亜
苺花 乃亜
えっ?
ごめん。ほんとは喋りたい。

けど、僕と話して余命を無駄にするより、他の楽しいことに時間を使った方がいいと思ったから。

でも。これだけは言いたい。大好きだよっ。

まぁ、言えないけど。

君のためならなんだってしたいし。なんだってしてあげるよ。
けどさ、君は何が楽しいの?

僕といること?それとも学校の友達といること?
とにかく、今は君と喋る勇気もないし、君が死なないように願うために、時間を使わないとね。
苺花 乃亜
苺花 乃亜
ねぇね。もしかしてさ。私が死ぬってこと聞いたの?
ころん
ころん
えっ?
苺花 乃亜
苺花 乃亜
うふっ。当たったでしょ?みーんな知ってるのかもな…心配かけたくなかったのに。私はこの家ではリスナーとしてしか捉えられてないよね。だから、迷惑かけたくなかった。なのに、るぅとくんったらみんなにばらしちゃうんだもん。ほんとひどいよね~。
苺花 乃亜
苺花 乃亜
私、死なないから。
まだみんなと一緒にいたい。
ころちゃんといっぱい話したい。
ころん
ころん
うっ( ;∀;)ウエーーん( ;∀;)
ころん
ころん
死なないように僕も願う。
苺花 乃亜
苺花 乃亜
ふふっ。願ってね?私のことっ。
ころん
ころん
うん!(*^-^*)
苺花 乃亜
苺花 乃亜
もー、かわいんだからっ!
ころん
ころん
そっ、そんなこと言うな!/////////////



















さとみくん視点


るぅとから変なことを告げられた。

乃亜が死ぬ?

ふざけんなよ。

まだ俺の隣に来てないじゃんか。

絶対間に合わせないと。

惚れさせないと。

俺が嫌だ。






















乃亜が死ぬまで残り29日。











プリ小説オーディオドラマ