第10話

9(ころちゃんの気持ち
1,127
2020/03/23 15:39
作者
作者
あのー、またアイコン変わりましたw
苺花 乃亜
苺花 乃亜
私だけだから大丈夫でしょ…(〃^ー^〃)
作者
作者
おっ?機嫌いいなぁー
苺花 乃亜
苺花 乃亜
うるせぇー、ぶっ⚪すぞ
苺花 乃亜
苺花 乃亜
みんなも手伝ってー
るぅと
るぅと
おいっ、こっちこい!
ジェル
ジェル
でたっ!裏るぅちゃん。
るぅと
るぅと
ごめん。やっぱりジェルくん殺るね?
作者
作者
あっ、じゃーあ、本編どうぞっ!w
ジェル
ジェル
いやー、助かった!
るぅと
るぅと
助かってないですよ?
ジェル
ジェル
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
るぅと
るぅと
(o゚∀゚)=○)´3`)∴オリァ!


























ころちゃん視点
ころん
ころん
はぁ、今日かぁー
ころん
ころん
嬉しいのか、楽しみなのか、悲しいのか、緊張してんのか…よくわかんねぇ
ころん
ころん
まっ、アピールチャンスだしぃ、頑張ろ✨
ななもり。
ななもり。
ころーん!起きてるー?
ころん
ころん
あっ、なーくん!起きてるよ~
ななもり。
ななもり。
降りてきてー!朝ごはん乃亜が作ったんだよ~!
ジェル
ジェル
そうやでー!降りてこい!
さとみ
さとみ
あっ、それとも俺が食べようか??ころんの分w
りいぬ
りいぬ
大人組こっわw
るぅと
るぅと
ですね…
ころん
ころん
違うー!今から、いくからー!
ななもり。
ななもり。
あれっ?俺怖かった?ww
りいぬ
りいぬ
圧が凄いwww
ななもり。
ななもり。
はははっwwwww
苺花 乃亜
苺花 乃亜
みんなー、はーやーく!!
すとぷり
すとぷり
キュン(///∇///)
すとぷり
すとぷり
たっ食べる!
ころん
ころん
タッタッタ…(下降りてる)
ころん
ころん
あっ、乃亜!
苺花 乃亜
苺花 乃亜
ん?どうしたの?ころちゃん?
ころん
ころん
あっ、今日俺んところきてね…/////さとみくんの部屋の隣だよっ。
苺花 乃亜
苺花 乃亜
うん!いくねっ!
ころん
ころん
っ/////////






君はいつもそう。






僕は言うのが恥ずかしいのに。






君はまるで普通のように。






花のような明るく眩しいその笑顔を。






僕に向けてくるせいで。







リスナーだった君は。







今では僕の"好きな人"になってるよ。
ころん
ころん
ほんとにずるいよっ(ボソッ…










そうやって。








僕は。







また君を。






















好きになるんだ。

プリ小説オーディオドラマ