第13話

12
887
2020/03/25 02:43
苺花 乃亜
苺花 乃亜
たっだいまーぁー
すとぷり
すとぷり
(o≧▽≦)ノおかえりっ!
すとぷり
すとぷり
じゃあねー
苺花 乃亜
苺花 乃亜
まって!!
苺花 乃亜
苺花 乃亜
話っあるから
すとぷり
すとぷり
ん?







乃亜視点





ただいま、家なう。

みんな息ぴったりだしなんかおかしいよね?

そういえば、推しが決まったんですっ。

苺花 乃亜
苺花 乃亜
推しが決まったの
ころん
ころん
えっ!?
ななもり。
ななもり。
まーじぃ?
ジェル
ジェル
やばっ
さとみ
さとみ
教えてー
るぅと
るぅと
もちろん僕ですね
りいぬ
りいぬ
いーや!俺だね!
苺花 乃亜
苺花 乃亜
ころちゃん。
すとぷり
すとぷり
えっ
苺花 乃亜
苺花 乃亜
私っきずいてなかった。
苺花 乃亜
苺花 乃亜
鈍感すぎて、天然すぎて、どじっ子すぎて。
苺花 乃亜
苺花 乃亜
みんな、私の取り合いしてるんでしょ?
ジェル
ジェル
やっときずいたんやね
ななもり。
ななもり。
ちょっ、それでっ?でも、何でころちゃんなの?
苺花 乃亜
苺花 乃亜
それは、私に面と向かって好きって言ってくれたから。
苺花 乃亜
苺花 乃亜
みんな、遠回りしすぎっ!
ちゃんと近道してっ!
好きっていってくれればいいのにっ
ころん
ころん
乃亜…
ななもり。
ななもり。
はぁ、俺は乃亜を応援する
りいぬ
りいぬ
俺は、できないかもしれない
応援すること。
好きなんだもん。
るぅと
るぅと
僕は、応援するよっ!
るぅと
るぅと
莉犬と乃亜のことっ!ころちゃんもっ!
るぅと
るぅと
喧嘩になる前に話一旦切りましょ?
ジェル
ジェル
それがええと思う
ななもり。
ななもり。
そうだねっ
さとみ
さとみ












さとみくん視点




俺は乃亜が好き。

ころんがライバル?

どうすりゃいいんだよっ。

俺はただ、ころんと、乃亜の恋がおわりを告げるのを待つしかなかった。












なーくん視点




俺は応援するよ。

リーダーとして。

乃亜、それからまだ諦めきれてないみんなのことを。

プリ小説オーディオドラマ