第13話

💋 ep 13
3,639
2019/02/03 13:41


硬く目を閉じてどうにかこの時間をやり過ごそうとしていた私だけど 、




あいつの顔が近付いてきて 、




唇が首筋に触れた時 、


♛
やっ … 辞めて … !!



我慢の限界だった 。




それと同時に離れる私達の身体 。


川 村 壱 馬
川 村 壱 馬
ほら 、やっぱ怖いやん 。
♛
違う … あんたに抱かれたくないだけ 。
川 村 壱 馬
川 村 壱 馬
ほんとに ?



そうやって 、





いつも人の心を見透かすような目してさ 。




そんな目で私を見ないでよ 。




そんな優しく扱わないでよ 。




そうやって何回も 、裏切られてきたんだから 。




いい人だと思わせて騙そうなんて甘いんだよ 。


川 村 壱 馬
川 村 壱 馬
まあ 、どっちでもええけど 、
お前の身体やし 、好きにしたらええよ ?
♛
そんな事 、あんたに言われなくたって好きにするから 。


なんでこいつ 、いちいち偉そうなんだろう 。




家族でも親戚でも友達でもなんでもない 、




ただ同じ業界でちょっと顔見知りってだけの関係なのに 。


川 村 壱 馬
川 村 壱 馬
でもな 、お前が思ってるより 、
男の力は強いし 、お前がいくら泣き叫んだって辞めてくれないクズは山ほど居る 。
♛
は … ?
川 村 壱 馬
川 村 壱 馬
俺だって 、お前にいくら泣き叫ばれて拒絶されても 、力づくで押さえ付ける事だって出来るし 、無理やり襲う事も出来る 。
お前が思ってるより 、男は遥かに強いし 、怖いんやで 。


なんだこいつ 。



先生かよ 。















でもなぜか 、




何も言い返せなくて 、




あいつの真っ直ぐな瞳に吸い込まれそうになった 。


プリ小説オーディオドラマ