第10話

💋 ep 10
3,599
2019/01/29 13:13
マ ネ ー ジ ャ ー 白石
マ ネ ー ジ ャ ー 白石
あなた 〜 、着いたよ 〜
♛
ん … はあい …



30分くらい寝たかな 。




ちょっと眠気も無くなってこれでちゃんと収録乗り切れそう 。




スタジオがあるビルに入るとスタッフさんに案内されて 、私の名前が印刷された紙が貼ってある部屋の前に案内された 。


マ ネ ー ジ ャ ー 白石
マ ネ ー ジ ャ ー 白石
じゃあ暫くここで待機かな 。
♛
10分後くらいから打ち合わせ ?
マ ネ ー ジ ャ ー 白石
マ ネ ー ジ ャ ー 白石
そうね 、予定ではそんな感じかな !



10分後には打ち合わせ 。




急いでメイクして髪もまとめとかなきゃ 。



マ ネ ー ジ ャ ー 白石
マ ネ ー ジ ャ ー 白石
あ 、時間だ 。
あなた行っておいで 。
♛
は 〜 い 、行ってきま 〜 す 。



楽屋を出て収録するスタジオへ足を運ぶ 。




スタジオの思いドアを開けると 、既に何人かの出演者が来てて 、軽く会釈をしながら自分の席へ向かう 。


川 村 壱 馬
川 村 壱 馬
おはようございます 〜 、よろしくお願いします !



低い通る声に顔を上げると 、


♛
うわ …



この前の 、あいつだった 。



川 村 壱 馬
川 村 壱 馬
この前はどうも 、問題児ちゃん 。



私の隣に座ったと思えば耳元で囁く 。




思わず睨み付けるとクスッと笑うこの男 。




ほんとにウザい 。


川 村 壱 馬
川 村 壱 馬
お前 、いつも怒ってんのな 、笑



お前のせいだわ ! って言いそうになる気持ちを必死に抑えて 、下唇を噛み締める 。



川 村 壱 馬
川 村 壱 馬
まあ今日1日一緒なわけだし 、席も隣だし ?
仲良くしようよ 、笑



いちいちムカつくんだよね 。




何だろう 、顔 ?




馬鹿にしたような 、嘲笑ってるような ?




例えるなら 、意地悪なお兄ちゃんが妹を虐めて楽しんでるような 、そんな感じ 。





" 仲良くなんてしねえよ "




そう言おうと思ったけど 、




これは仕事 。




私情を挟んではいけない 。




言いたい事は山ほどあるけど 、それは収録が終わってからでいいや 。



♛
… よろしく 、お願いします 。



よし 、よく言った私 。



川 村 壱 馬
川 村 壱 馬
ふは 、どうしたの素直じゃん 、笑



せっかく私が下に回ってやったのに 、この男はいつまでも喧嘩をふっかけてくる 。




ついに我慢できなくなった私は 、他の出演者に見えないようにあいつの足を踏みつけた 。




分かりやすく歪む顔 、そして私を睨み付ける 。




今日1日 、楽しくなりそう 。



プリ小説オーディオドラマ