第14話

💋 ep 14
3,239
2019/03/11 03:03
川 村 壱 馬
川 村 壱 馬
なに、そんな見詰めて



見たことないあいつの顔に目を奪われていた 。


♛
別に見詰めてないから
川 村 壱 馬
川 村 壱 馬
今見とれてたやろ、笑
♛
ありえないから!


ウザすぎるくらいに調子乗ってるから 、



ちょっと一発殴ってやろうか 。



そう思って手を振り下ろそうとした時 、












私の腕は簡単にあいつに掴まれて、阻止されてしまった 。



川 村 壱 馬
川 村 壱 馬
そんな強がんなよ、弱い癖に。


真っ直ぐ私を見てそんな事を言うこいつに 、



いつも言い返す言葉が見つからなくなる 。



川 村 壱 馬
川 村 壱 馬
だからなに 、そんな見詰めて 。
もしかして 、好きになっちゃった ?



かと思えば 、



馬鹿にしたような笑顔で 、



おちょくってくるこいつを 、



私は何故か 、



無視できないんだ 。


プリ小説オーディオドラマ