第54話

54話 最後
1,867
2020/06/05 17:02



翌日



死ぬ2日前。



私達2人は、何ら変わりもなく、

ただ毎日のルーティンを、

無事にこなして、1日を終えた。


















そのまた翌日




廉が死ぬまであと1日。


夕方


会社




玄樹
玄樹
よしッ!僕今日の仕事は終〜わり!
永瀬  廉
永瀬 廉
俺も終わりや
ジン
ジン
俺も終わったよ
紫耀
紫耀
俺ももう終わる〜
優太
優太
えっ、ちょっ!俺まだ!
海人
海人
俺もまだなんだけど!
永瀬  廉
永瀬 廉
クスッ…仕方ないな、手伝ってやるわ
ジン
ジン
えっ、廉が率先して手伝うなんて、
珍しいね
永瀬  廉
永瀬 廉
まぁな‪w
玄樹
玄樹
廉、明日また有給とるんでしょ?
永瀬  廉
永瀬 廉
おん
紫耀
紫耀
何?またデート?‪w
永瀬  廉
永瀬 廉
まぁそんなとこ…‪
海人
海人
でも前回の有給って、
結局会議で潰れたじゃん
優太
優太
あぁ、そういえば、
タコパしたもんね〜!
永瀬  廉
永瀬 廉
楽しかったな
ジン
ジン
そうだね!
玄樹
玄樹
じゃあさっさと終わらせて帰ろう!
6人
6人
おー!



それから1時間ほどして、

無事全て仕事を終わらせた。




海人
海人
手伝ってくれてありがと〜!!!
永瀬  廉
永瀬 廉
まぁ、あなたの見張り役しといてくれたし、それのお礼ってことで
海人
海人
アハハッ‪w
優太
優太
マジ助かった!ありがとう!
ジン
ジン
岸くん効率悪いからね‪w
紫耀
紫耀
おじぃちゃんだから‪w
優太
優太
おいっ!
玄樹
玄樹
岸くん、本当におじぃだよね‪w
優太
優太
おい!お前ら同い歳だからな!?
永瀬  廉
永瀬 廉
よーし帰ろ〜
優太
優太
無視すんな!!




そんなくだらない話も、

今日でおしまいだ。








だから俺は、この5人にも、

感謝を伝えなきゃいけないと思ってる。












駅まで着いて、俺はこう言った。





永瀬  廉
永瀬 廉
ありがとな
海人
海人
ん?何が?
永瀬  廉
永瀬 廉
色々と
ジン
ジン
どうしたの?いきなり‪w
永瀬  廉
永瀬 廉
別に大したことじゃないんやけどな?
紫耀
紫耀
廉、最近おかしくね?
紫耀
紫耀
いや、いい意味でも変わったんだけどさ…
永瀬  廉
永瀬 廉
そうか?
永瀬  廉
永瀬 廉
まぁいいねん、そんな気にしんといて
玄樹
玄樹
何かあったら言ってね?
永瀬  廉
永瀬 廉
おん…‪w
優太
優太
無理のし過ぎは良くないよ?
永瀬  廉
永瀬 廉
大丈夫




そして俺らは、地下鉄に乗り、

それぞれの家へと帰った。






その最中、俺は1度も“またな”とは言わなかった。




これが、恐らく最後になるから。















そして俺は、コンビニに寄って、

2枚の写真を印刷してから、家に帰った。





1枚は、この間のタコパの時の、

7人での写真。



そしてもう1枚は、お家デートの時に撮った、

俺とあなた、2人の写真。





全員、俺の大切な人。





プリ小説オーディオドラマ