前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話 出会って5秒
4,751
2020/05/07 05:01


平成元年 7月26日



午前2時過ぎ



東京某所






鬼灯  You  (ほおずき)
鬼灯 You (ほおずき)
ねぇ、結婚して
永瀬  廉
永瀬 廉
…!?
永瀬  廉
永瀬 廉
………いいで。結婚しよ


私達2人は“初めて”出会った。




そして、結婚した。




その間、5秒。














プロフィール


鬼灯  You  (ほおずき)
鬼灯 You (ほおずき)
鬼灯 あなた  (ほおずきあなた)

・24歳
・可愛い5 美5
・廉といきなり結婚
・秘密が多い
永瀬  廉
永瀬 廉
永瀬廉

・25歳
・カッコイイ
・この世界ではアイドルじゃない
・秘密が多い


⚠年齢や時は、全て実際と異なります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者のアカリ
作者のアカリ
こんにちは!作者のアカリです!
作者のアカリ
作者のアカリ
お気に入りが総合2000を超えた記念として、出させていただきます!
作者のアカリ
作者のアカリ
皆様、ありがとうございます!
作者のアカリ
作者のアカリ
お気に入りの2000越えとか、
夢みたいです!
作者のアカリ
作者のアカリ
そんなに長くするつもりはありませんが、ラストの結末は既に決まっています!
作者のアカリ
作者のアカリ
が、最終話まで用意しとくはずが、
間に合いませんでした😥😥
作者のアカリ
作者のアカリ
現時点でのストックは7話までです…
作者のアカリ
作者のアカリ
のんびり更新となると思います🙏
作者のアカリ
作者のアカリ
でも、お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ