第15話

Episode of 🍕 13
271
2024/02/12 08:47
ドギョムside
あなたちゃんからの連絡がこなくなった。


僕が何かしてしまったのかとすごく心配になっている。

ウジヒョンに聞いてみると、同じ状態だったみたいで…
ウジ
あなたちゃんから、カトクこなくなったんだよね…。なんかしたかな?
ドギョム
僕もなんです!何かあったんですかね…?
ウジ
まぁけど、ティアさんは仕事があるみたいだし…?忙しいんだろ
あなたちゃんは、作詞作曲のほかにお仕事へ行っている。


すごく大変なんだろうなと思う。
ドギョム
あなたちゃんからのカトク待ってます!
ウジ
急かすのはだめだろうから、くるまで待ってよ!
あなたちゃんが忙しいのに、急かすなんてことは絶対にしない!

ただ、あなたちゃんにカトクが出来るというのは嬉しいことなので、返信がこなくても、カトクをいれておきたい…!
ドギョム
あなたちゃんからの返信楽しみだな…!
実は、電話を誘ったのだ…!


電話できるなんて、ほぼヨントンと変わらないよね!!

早く出来たらいいなぁ…!
ー夜ー
ドギョム
ウジヒョン!あなたちゃんからきました!
ウジ
おー!よかったね!
僕が電話に誘ったんだけど、おっけーしてくれた!

すっごく嬉しいっ!

だって、2人っきりでお話出来るんだよ!?


そんなの嬉しいに決まってる!
ドギョム
すっごく楽しみだなぁ!
あなたちゃんとの電話を今からワクワクしていた!
あなたside
あなた
いよいよだ…!
ドギョムさんから、電話に誘われたため、電話をすることになった…!


推しとの電話って何話せばいいの!?

というか、推しと電話出来る世界線って強すぎない!?

私が作詞作曲お手伝いしててよかった…!
(ドギョムがあなたのことを好きだってことは全くわかっていなかった)
ドギョム
出来ますか…?
ドギョムさんから連絡が来た!
あなた
出来ますよっ!
こーして、私とドギョムさんの電話がスタートした!
ドギョム
あなたちゃん、ドギョムですっ!
あなた
こんばんは!
ドギョム
あなたちゃんと、電話が出来てすっごく嬉しいですっ!ハッピーですね!
あなた
私も、ドギョムさんと電話出来てすっごく嬉しいですっ!
ドギョムさんと私はいろんなことを話した。


今日あった出来事とか、なんでドギョムさんが推しになったかとか…!


ドギョムさんと電話しているとあっという間に時間が経つ…!
ドギョム
もうこんな時間だ…!
あなた
わぁー!ほんとですね!いっぱい話してましたね!
ドギョムさんと電話出来てすごく嬉しかったし、ほんとに楽しかった!
ドギョム
また、一緒にしたいです!
あなた
もちろんですっ!またしましょうね!
またする約束もして、今回の電話は終わりとなった…!


なんかもう幸せすぎてっ!
あなた
楽しかった…!
こんなに幸せでいいものかと少し不安にはなったけど、すごく嬉しかった…!

プリ小説オーディオドラマ